『置き場について』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『置き場について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

置き場について

2021/05/13 03:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在42インチのプラズマテレビからREGZA55インチへの買い替えを検討しております。
家の設計上、壁面備え付けのテレビを置く棚の枠が横幅1300mmちょうどしかありません。
こちらの横幅サイズが1234mmなので、そこにおいた場合両端に3センチほどしか空きがなくなってしまうのですが特に設置に問題はないでしょうか?
新しい周辺機器を増やした時に端子を付け替えにくかったり、設置員さんに嫌がられたりしてしまうかなと少し心配です。

書込番号:24132715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/05/13 04:47(1年以上前)

その程度のスペースがあれば大丈夫ですよ。設置業者さんは通常親切なので嫌に思われたりする事は気にしないで良いです。仕事と割り切ってますし、貴方様の条件より厳しい場所とか経験もされてるでしょうし。

書込番号:24132736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/13 05:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>家の設計上、壁面備え付けのテレビを置く棚の枠が横幅1300mmちょうどしかありません。
>こちらの横幅サイズが1234mmなので、そこにおいた場合両端に3センチほどしか空きがなくなってしまうのですが特に設置に問題はないでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/blissalittle/a111662500028769/
こういう埋め込み式になるって事でしょうか?

左右の隙間よりも、上に隙間がどれくらい有るかの方が「排熱」の意味から十分な隙間が欲しいです。
 ※温かい空気は下から上に行きます。


>新しい周辺機器を増やした時に端子を付け替えにくかったり、設置員さんに嫌がられたりしてしまうかなと少し心配です。

今のテレビを端に寄せて、隙間が5cm位の状態で背面の端子にアクセスできるかどうかを試せば良いのでは?
 <この方法で、ある程度「どうなるか」がシミュレート出来ると思いますm(_ _)m

書込番号:24132746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:903件

2021/05/13 05:36(1年以上前)

>新しい周辺機器を増やした時に端子を付け替えにくかったり

ここから取扱説明書をダウンロードすることができます。
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=98837&sid=1

このp.16に背面の端子配置があるので、追加する機器によって
どこら辺に手を入れる必要があるかが判ると思います。
その時に本体を斜めにするように、手前に引っ張り出せればよいのですが。

あと、壁面据え付けタイプだと、転倒防止フックを取り付けづらいと思います。
これも取説のp.20、21を見れば判ると思います。
設置業者は、こういう場合も慣れているだろうから、購入時に店員に予め相談して
おいた方が良いと思います。

書込番号:24132757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2021/05/13 07:12(1年以上前)

>minamisan117さん
こんにちは。
上が空いていれば排熱には問題ないですし、設置業者に嫌がられることもないです。
端子にケーブルを挿す時などは、テレビの左だけ前に出して傾ければなんとかなると思います。

書込番号:24132801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/13 17:29(1年以上前)

>こちらの横幅サイズが1234mmなので、そこにおいた場合両端に3センチほどしか空きがなくなってしまうのですが特に設置に問題はないでしょうか?

置いて使う分には問題ないけど、テレビ台が動かせるタイプじゃない場合、後からレコーダーとかハードディスクなんかを繋いだりするのは厳しいだろうね

テレビの構造上、気軽にひょいっと持ち上げてって出来るのようなものでもないので…

対処法としては予め延長ケーブルを繋いでおいてテレビの挿し込口を触らずに手元側で抜き差しできるようにするくらい?

書込番号:24133597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/14 08:11(1年以上前)

レグザ首振りスタンドこのクラスで採用してくれないかね。今のスタンドはカニ足ばかりですね。

書込番号:24134466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング