『価格推移はどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『価格推移はどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格推移はどうなりますか?

2022/10/26 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

もう少し!と、値下げ待ってたらAmazonしかなくなってしまいました。
かなり価格がupしたかと思いますが、また下がるのでしょうか?
15万円代までいけば即買いだったのに20万円超えとは
残念です

書込番号:24982260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/27 00:11(1年以上前)

AMAZONだけならもう下がらないかもしれませんね タイムセールとかなんかで安くなるかもしれませんが

書込番号:24982281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/10/27 00:46(1年以上前)

>かなり価格がupしたかと思いますが、また下がるのでしょうか?

Amazonで17万弱まで下がっていたので、週末のタイムセールで同じくらいまで下がるかも!?


>15万円代までいけば即買いだったのに20万円超えとは

流石に16万を切るのは難しいのでは?
更に在庫で残れば、ブラックフライデーで激安になるかも知れませんが、見逃すと売り切れてしまうことも...(^_^;
 <その前のタイムセールで売り切れてしまうかも知れませんし...

書込番号:24982314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/27 01:12(1年以上前)

30日からAmazonセールなのでその前に一旦値段を戻しただけかもしれないし、そもそも仕入れ値が上がって値段を上げざる得なかったのかもしれない

前者ならセールで下がる可能性あるし、後者ならセールででも前回ほど安くはならないだろうね

17万円で売ってた期間はそこそこ長かったしはっきり言って17万だとかなり安いから買う人もそれなりいただろうし、このご時世15万円台ならとか言ってちゃ買えなくても文句言えないとは思うけど

書込番号:24982337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/10/27 07:53(1年以上前)

コメントありがとうございます
価格の水準がわかっていなくて、まだ下がるものかと思ってました。
セール、ブラックフライデーを確認して購入したいと思います
ありがとうございました

書込番号:24982456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2022/10/27 12:40(1年以上前)


55インチX9400だろ…
今年の5月か6月に地元の家電量販店
で台数限定(たしか10台)で税別12万円
で販売してましたよ。
知った翌日お金を持って買いに行った
けどその日の午前中で売り切れて
ましたわ。

上記のサプライズ販売に出くわす
ならともかく…今頃X9400(無印)を
狙う理由は無いと思うけど…。


書込番号:24982743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide0501さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/01 00:29(1年以上前)

amazonタイムセールで169800円に戻ってるよ。無料配送と表記していても、510円の配送料を請求してくるから要注意。サポートセンターとチャットで交渉すれば510円返金してくれるけど、それが手間で面倒くさい。

書込番号:24989251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/01 06:26(1年以上前)

わざわざ連絡有難うございます!
プライム会員なので、購入致しました。
また下がるのでは?とも思いましたがポチってしまいました(笑)
ブラックフライデーまでは待てませんね

書込番号:24989363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング