『REGZA有機テレビ55X9400壁掛けアーム式』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X9400 [55インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9400 [55インチ]とREGZA 55X9400S [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400S [55インチ]

REGZA 55X9400S [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X9400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

『REGZA有機テレビ55X9400壁掛けアーム式』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA有機テレビ55X9400壁掛けアーム式

2023/08/08 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X9400 [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

REGZA 55X9400
ラブリコと板でアーム式の金具で壁掛けにしたいなと思っているのですが有機なのでやめた方がイイのでしょうか?同じようにアーム式を付けた方の意見もお聞きしたいです。
問題ないのであればAmazonなどで、おすすめの金具などありましたら教えて欲しいです。

書込番号:25376095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/08/09 08:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ラブリコと板でアーム式の金具で壁掛けにしたいなと思っているのですが有機なのでやめた方がイイのでしょうか?

「壁掛け用のネジ穴」が無いなら辞めた方が良いと思いますm(_ _)m
 <https://www.regza.com/tv/lineup/x9400/features/design#size03


>問題ないのであればAmazonなどで、おすすめの金具などありましたら教えて欲しいです。

設置環境次第なので何とも言えませんm(_ _)m

言える事としては、「耐荷重」は十分な余裕の有る製品をご購入下さいm(_ _)m

書込番号:25376439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/08/11 01:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なるほどですね…
落ちて壊れるくらいなら諦めた方がいいかもしれませんね…

書込番号:25378605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36429件Goodアンサー獲得:7707件

2023/08/11 08:12(1年以上前)

>たく息子さん
こんにちは
ラブリコを使って突っ張り棒を構成し、板を渡して壁掛け金具を取り付けるということですよね?

ラブリコの耐荷重は1本あたり40kg程度はあるのでこれでテレビの壁掛けをやってる人は多いです。

金具は下記の様なもので良いでしょう。

https://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=279

こちらの金具はお持ちのテレビに適合確認取れてますが、アマゾンなどの中華製では適合確認ができないので安くてもリスクはありますね。

いずれにせよ自己責任にはなりますが、よくある手法ですので腕に自信があればトライされて下さい。

書込番号:25378739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X9400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X9400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング