発売日未定
REGZA 48X9400 [48インチ]
「ダブルレグザエンジン Cloud PRO」を搭載したタイムシフトマシン4K有機ELレグザ
- 液晶テレビ・有機ELテレビの人気売れ筋ランキング

―位 -
![REGZA 48X9400 [48インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review_none.png)
発売前のため投稿できません ![REGZA 48X9400 [48インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)
1905件(2025年 9月24日更新)
※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X9400 [48インチ]
今年買う気満々だったのに来年春になるとは
理由が48X8400の生産・供給を優先するらしいですが、8400シリーズの方が売れるのでしょうか....
書込番号:23652050
7点
>まんぼうくんさん
様々な理由があると思いますが、
LGディスプレイの、パネル供給能力なども、関係しているかもしれません。
書込番号:23652072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まんぼうくんさん
こんばんは。
48型はパネルの生産能力が元々かなり限定的でしょうから、メーカーごとにアロケーションが出てきても仕方ないと思います。
勿論多くの枚数を買ってくれるところから優先されるのは当然ですね。
ハイセンスは国内ではさほど有機に力を入れておらず、東芝ブランドは逆に国内しか売り先がないので、両方足しても大した数にならず、列の後方に並ぶ事になるのでしょう。
書込番号:23652139 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念!ソニー 48A9S安くなったので買いましょう?
書込番号:23652989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > REGZA 48X9400 [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







