『この当たりが底値でしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 55X8400 [55インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8400 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8400 [55インチ]とREGZA 55X8900K [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900K [55インチ]

REGZA 55X8900K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のオークション

REGZA 55X8400 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 55X8400 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8400 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]

『この当たりが底値でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8400 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この当たりが底値でしょうか。

2021/03/29 08:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]

スレ主 kankan2007さん
クチコミ投稿数:2件

55X8400 実質136,400円で買えました。
本体価格152,000円(税込)
ポイント10%15,600円バック。
さらに5年保証は無料で付与。
他の家電量販店でもとてもじゃないけど無理と言われた価格なのでほぼぼぼ底値ですかね。
ポイントで外付けHDDやその他備品も買えて満足!
池袋ビックで3月中旬頃です。

書込番号:24049001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2021/03/29 08:53(1年以上前)

買ってから聞かない、調べない…
底値…
そんな事を気にする方は、もしもそれ以上の底値が有ると凄くストレスを感じますからね。

心身に悪いですよ。

書込番号:24049043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/30 15:15(1年以上前)

>kankan2007さん
ここって48X8400のスレですし、値段からして48X8400の事だと思われますが、本当に55X4800が池袋ビックでその値段だったのでしょうか?
池袋にビックカメラは複数店舗ありますが、どの店舗での情報ですか?

書込番号:24051207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/30 15:18(1年以上前)

失礼しました、55X8400も同じ口コミに統合されているのですね。
それにしても非常に安いと思うので、是非、どの店舗だったのか教えてください。

書込番号:24051215

ナイスクチコミ!0


スレ主 kankan2007さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/30 17:32(1年以上前)

>LOVIN123456789さん
ビックカメラ池袋本店ですよ。
道向こうのヤマダと比べましたが、この機種に関しては圧倒的に安かったです。
5年保証は即決する条件で交渉して付けてもらいました。

書込番号:24051422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X8400 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8400 [55インチ]
東芝

REGZA 55X8400 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 55X8400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング