REGZA 48X8400 [48インチ]
- 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
- ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
- 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]
REGZAが欲しく、部屋のサイズ的にも48型で
せっかく買い換えるなら有機EL
タイムシフトマシンは不要かつ、Android搭載機種には手を出したくないため、48X8400を狙っております。
本機種はもう家電量販店の在庫として見つけるのは厳しいでしょうか??
書込番号:24264325 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
聞いてみりゃ良いと思います。
意地悪なんかしないで探してもくれると思います。
書込番号:24264487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>本機種はもう家電量販店の在庫として見つけるのは厳しいでしょうか??
量販店の在庫情報を誰かに確認して欲しいと言うことでしょうか?
店員がここを見ていたら書き込んで欲しいとか?
こういう聞き方だと、住んでいる地域も分からないので、交通費がかかってでも買いに行くと言う事で宜しいでしょうか?
<北海道に住んでいるけど、九州で在庫が有るお店が有れば、そこまで行きますか?(^_^;
本来で有れば、ご自身で、近隣の量販店に電話して在庫があるか、またはまだ有る店舗が有るのか聞けば良いのでは無いでしょうか?
<「製品の情報」では無く、「お店の情報」なので、誰にでも確認出来るなら、先ずはご自身で行うべきだとは思いますm(_ _)m
書込番号:24264627
1点
仰る通りですね
不適切な質問を投稿し申し訳ございません。
もし見かけたことがある方がいらっしゃれば諦めずに自分の県内も探しに行こうと考えて聞いてしまいました。
皆様のご指摘通り、時間を見つけ自分で確認するのがベストですね。
ありがとうございました。
書込番号:24264644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/19 15:19:51 | |
| 7 | 2022/12/22 18:17:24 | |
| 8 | 2022/11/19 10:51:39 | |
| 25 | 2022/12/20 18:56:03 | |
| 4 | 2022/08/14 21:54:21 | |
| 12 | 2022/08/18 19:30:35 | |
| 11 | 2022/03/24 15:01:17 | |
| 5 | 2022/03/02 15:10:57 | |
| 8 | 2022/03/04 1:55:29 | |
| 9 | 2022/02/28 16:16:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








