『新品でお安く買えました。』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『新品でお安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

新品でお安く買えました。

2021/08/17 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

クチコミ投稿数:16件

2010年製の東芝のスタンダードの46インチ液晶 TVを使ってました。当時の購入金額も95,000円で激安でしたが、画質が良くありませんでした。
今回、有機EL 48インチX8400のTVが新品で93,240(税込)であったので速攻で買い増した。5年保証つけて10万円少しオーバぐらいでした。
別次元の綺麗な映像で買って大満足です。
液晶テレビに戻れません。

書込番号:24295145

ナイスクチコミ!8


返信する
jxsjxsさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/19 20:32(1年以上前)

ものすごく安いですね。
どちらのお店で購入されたのでしょうか?

書込番号:24298117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/08/20 18:14(1年以上前)

ベスト電器のアウトレット専門店です。
店頭展示品が基本ですが、未開封新品でした。

書込番号:24299555

ナイスクチコミ!1


jxsjxsさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/24 21:48(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。
私も購入できればと思ったのですが、ベスト電器のアウトレット店は近くにないため無理でした。
本当に良い買い物をされ、うらやましい限りです。

書込番号:24306606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング