『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth

2021/11/20 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件


【質問内容、その他コメント】
48X8400をお持ちの方教えてください。
この製品はBluetooth接続機能はありますでしょうか?

書込番号:24455391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/11/20 22:46(1年以上前)

>yoshi0317さん
こんばんは。
BTによるテレビ音声の送信機能ならありません。

書込番号:24455411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/20 22:47(1年以上前)

説明書の189ページに下記のように記載されています。

本機のBluetoothは、以下の規格を使用しています。
規格:Bluetooth Specification Ver.4.2
付属リモコン以外のBluetooth対応機器との接続や通信はできません。

との事ですので、Bluetoothは搭載されていますが、付属リモコンのみ対応です。

もちろん、BluetoothのUSBレシーバーも使えません。

・X8400説明書
https://cs.regza.com/document/manual/98859_01r1.pdf?1631751198

書込番号:24455412

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/20 23:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24455442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング