『画面の一部にキズのような線が』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『画面の一部にキズのような線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の一部にキズのような線が

2022/03/13 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

48X8400を12月に購入、今日気付いたのですが、画面の一部にキズのような横線が何本か入っています。電源をOFFにして画面を確認すると何もキズは入っておらず、電源ONにして映像を映し出すと線が入ります。非常にわかりづらいと思うのですが、YouTubeで画面チェック用の真っ白な画面動画を再生しつつ撮った写真を添付します。画面上部に比較的長めの線、少し下の真ん中あたりに長いもの、短いものが入り混じってたくさん入っています。
これって故障になるのでしょうか…。長期保証には入っているのですが、3ヶ月も経っていると交換ではなく修理になるのでしょうか…。

書込番号:24648254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/13 23:48(1年以上前)

すみません。画像がうまく添付できていませんでしたので、再度添付し直します。

書込番号:24648266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/14 07:08(1年以上前)

>Renchanさん
こんにちは
写真で見る限り表面に貼ってある樹脂フイルムのキズのように見えますね。裏側のキズだと画面オフでは見えないと思います。
視聴位置からみて気になるなら、パネル交換修理か本体交換でしょうね。
本体交換に持ち込むには交渉でしょう。
製造時の問題で、経年による自然故障には見えないということで話をしてみるしか無いと思います。

書込番号:24648496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/14 08:53(1年以上前)

プローヴァさん、早速返信いただきありがとうございます。
前からあって気付かなかっただけなのか、最近出てきたものなのか全くわからないのですが、一度気付くととても気になってしまい、探してみると写真に貼り付けた箇所だけでなく色々なところにあるのがわかりました。
とりあえず今日か明日、東芝さんに連絡してみようかと思います。

書込番号:24648597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/14 12:43(1年以上前)

>Renchanさん
量販店で買われたのなら、まずは量販店に話をすべきと思います。
東芝だと基本的に修理になってしまいますが量販店なら話の持って行き方次第では。。。

通販ショップで買われたのなら本体交換はあきらめた方がいいかも知れません。

書込番号:24648912

ナイスクチコミ!2


スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/14 14:57(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。買ったのは量販店ではなく、amazonなんです。交換は難しそうですね…。

書込番号:24649079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/14 16:19(1年以上前)

こんにちは

保護フィルムが貼りっぱなし……ってことは無いですよね?

書込番号:24649199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/14 21:56(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございます。
届いた時に画面に貼ってあったフィルムのようなものは剥がしました(^_^;)

書込番号:24649745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/14 22:05(1年以上前)

先ほど帰ってきてテレビをつけたところ、昨日出ていた横線は全て消えていました…(今も全く問題なく綺麗に映っています)。
念のため東芝さんの相談窓口に連絡して経緯をお伝えしたところ、「また同じような現象が出たら連絡ください。基本、出張修理になります。」との事でしたので、しばらく様子を見てみようと思います。お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:24649760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Haru0530さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/18 17:31(1年以上前)

>Renchanさん

私は去年の12月末に購入して2月に画像のような横線が入るようになりましたが、
数日後に線が無くなり、その後症状は出ていません。

症状は出ていませんが原因不明のままなのでモヤモヤしています。
保証期間終了後に再発しないことを祈っています。

書込番号:24655809

ナイスクチコミ!7


スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/20 15:24(1年以上前)

>Haru0530さん
同じ現象のようですね。うちもその後、何事も無かったかのように出ていません…。出ない事を祈るばかりです。

書込番号:24658913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Renchanさん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/24 15:01(1年以上前)

その後、同様の現象が発生しませんので、一旦クローズさせていただきたいと思います。
返信いただいた皆さま、ありがとうございました。
またおかしな事が起きた際は、アドバイスをいただけると幸甚です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24665950

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング