REGZA 75M540X [75インチ]
- クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
- 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
- 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]
【環境や用途】ながらく調査し、大画面でオリンピックを見たいと思い、購入検討しております。
設置するリビングの位置関係からテレビの回転が必要な状況です。
【製品型番やサービス】以下との組合せを考えております。
FITUEYESテレビ台 TT107003GB
【質問内容】取付けやその後の使用に問題はありませんでしょうか?
(うまく使用できた方などおられますか。)
あるいは別のテレビ台でうまくいった例などございますでしょうか?
(品番など教えていただますか。)
アドバイス頂ければ助かります。
宜しくお願いいたします。
書込番号:24228416
5点
私は壁掛けタイプの回転式を使用中です。
普段はあまり回しませんが、左右各50〜60度は回転しますよ。
書込番号:24243377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
壁の強度があれば、壁掛けタイプの回転式もいいかも知れません。
それも含めて検討いたします。
書込番号:24252176
0点
正確には壁掛け風の、自立スタンドです。
全体は見にくいですが写真付けます。一般的なテレビ台より我が家にはあっています。
書込番号:24253174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スネ夫さんさん
写真ありがとうございます。
なるほど。。。
想定外の配置方法でした。
写真を見せて頂いて思ったことは、TV画面の高さはあまり考慮していませんでしたが、
長時間の視聴を考えると我が家にあった画面高さも含めて検討の余地が
必要ということです。
書込番号:24255878
0点
うちは夏はフローリングに座椅子でゴロゴロしながら見るスタイルなので、一番低い位置から3段か4段目です。スピーカーやレコーダーもありますし。
あれこれ見比べてお気に入りを見つけてください!
書込番号:24256023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/17 8:03:29 | |
| 5 | 2025/04/08 15:52:20 | |
| 6 | 2025/03/13 5:47:54 | |
| 8 | 2024/07/02 16:59:11 | |
| 19 | 2024/07/30 17:18:34 | |
| 7 | 2024/09/26 0:03:01 | |
| 2 | 2024/03/26 19:29:13 | |
| 1 | 2024/11/23 17:39:22 | |
| 11 | 2024/02/12 12:40:46 | |
| 4 | 2023/12/08 20:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










