『Bluetoothのヘッドホン購入検討中』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 75M540X [75インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M540X [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M540X [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M540X [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75M540X [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M540X [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M540X [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M540X [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M540X [75インチ]のオークション

REGZA 75M540X [75インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 75M540X [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M540X [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M540X [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75M540X [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M540X [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M540X [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M540X [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M540X [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]

『Bluetoothのヘッドホン購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M540X [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M540X [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M540X [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのヘッドホン購入検討中

2022/10/18 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]

クチコミ投稿数:4件

ご存じの方、教えて下さい

既にこのテレビを購入しております

SONY製のワイヤレスヘッドホンがこちらのテレビで使用出来るかを教えて下さい

よろしくお願いします


SONY製ワイヤレスステレオヘッドホン
WH1000XM5 SMWH1000XM5 BM

書込番号:24970566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/18 20:06(1年以上前)

M540XはBluetooth付いてないから、ワイヤレスヘッドホン(Bluetoothヘッドホン)を使う場合はいわゆるBluetoothトランスミッター(送信機)を買って繋がないのダメだよ

[TV]--[トランスミッター]<<<<<<<<   [ヘッドホン]

書込番号:24970635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/18 20:18(1年以上前)

ケーブルを繋いでら使えますよ
無線では単体では使えないです

書込番号:24970649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/10/18 20:23(1年以上前)

>SEKIGUCHI1207さん
こんにちは
残念ながらお使いのテレビにはbluetoothの音声送信機能がないので出来ません。現行のLモデルにはついてますが、東芝はbluetooth音声送信機能をつけるのが一番遅かったですね。

光デジタル音声入力のついたbluetooth送信機を別途買われて下さい。その送信機とヘッドフォンがBTでつながれば大丈夫です。

書込番号:24970655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/19 08:29(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:24971253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/19 08:32(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24971259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/10/19 08:33(1年以上前)

参考になりました
みなさんありがとうございました

書込番号:24971261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M540X [75インチ]
東芝

REGZA 75M540X [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 75M540X [75インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング