『画素ピッチ』のクチコミ掲示板

2019年 4月 6日 発売

252B9/11 [25インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSテクノロジーを採用したWUXGA解像度の25型液晶モニター。90度のピボットモードにも対応している。
  • ユーザーが机から離れているときは自動的にモニターの明るさを落とす「PowerSensor」を搭載。これにより、電力消費量を最大70%節約する。
  • 人間工学的な調整を可能にする「SmartErgoBase」を採用。モニターの位置を人にやさしい高さ、回転、傾きに調整して最大限の快適さを提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:25型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 252B9/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 252B9/11 [25インチ ブラック]の価格比較
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のレビュー
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のクチコミ
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]の画像・動画
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のオークション

252B9/11 [25インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 6日

  • 252B9/11 [25インチ ブラック]の価格比較
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のレビュー
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のクチコミ
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]の画像・動画
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 252B9/11 [25インチ ブラック]のオークション

『画素ピッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「252B9/11 [25インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
252B9/11 [25インチ ブラック]を新規書き込み252B9/11 [25インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

画素ピッチ

2024/03/01 11:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 252B9/11 [25インチ ブラック]

スレ主 Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件

画素ピッチ 0.279 x 0.282 mm

今使っている24インチWUXGA(1920x1200)表示のモニターを買い替えようと物色していて、
これちょうど良さそうだなと思ったら・・・。

少し前にもネットのニュースでも話題になっていましたが、
まさか画素ピッチがタテとヨコで違うモニターが発売されるなんて想像もできませんでした。

メーカーにおかしな製品を発売させないためにも、ユーザーによる情報拡散は必要ですね。

書込番号:25642763

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/01 11:49(1年以上前)

板汚しされても迷惑なので、自分で立てたスレは全部削除依頼する事

書込番号:25642787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/03/01 12:38(1年以上前)

モニターのなんでも掲示板でよかったじゃん、とは思った

あと、画素ピッチがタテヨコで違うモニターなんてのは少なくともわたしが買ったモニターで9年前には存在してたし、今さらいうほどのことかと思った
知ってる人は知ってるし、知らん人は個々でなにか言われたって実際自分で買うときには頭から抜けてしまってそう
さらに言うと、この辺のモニター買う層で画素ピッチのタテヨコに多少の違いがあったところで困る人はごく少数だし

書込番号:25642842

ナイスクチコミ!6


スレ主 Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件

2024/03/01 13:11(1年以上前)

個別の製品ページに書いておいた方が、製品を検討・比較してる人にとって親切かなと思ってこちらに書きました。

画素ピッチがタテヨコで違うなんて、ユーザーに合理的なメリットは無いですよねー。
だからこそ、ネットニュースでもあそこまで話題になったのだし。
知ってたら買わなかった! という人を減らしたいのです。

書込番号:25642869

ナイスクチコミ!2


スレ主 Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件

2025/03/21 21:49(9ヶ月以上前)

映画見てても「んん〜?」となってしまう。

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1566430.html

書込番号:26118594

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2025/03/21 21:58(9ヶ月以上前)

>映画見てても「んん〜?」となってしまう。
3:4ならともかく。1%程度の差なら、違いが分かる方がめずらしいかと。
まさか、ほんとうに1920x1080の動画を1920x1200に映してる?

大げさに騒ぎすぎ。

書込番号:26118613

ナイスクチコミ!0


スレ主 Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件

2025/03/22 22:02(9ヶ月以上前)

騒いでいるとは思わないけど。
知っていたら絶対買わないだろって話なだけ。

価格.comのスローガン
「買ってよかった」をすべてのひとに。

書込番号:26119748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 252B9/11 [25インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画素ピッチ 6 2025/03/22 22:02:47
送料無料 税込 17980円 1 2023/03/25 16:07:13
欲しかったけど・・・ 0 2020/08/26 14:01:35
安いけど 0 2020/08/21 6:51:33
安いですよ 0 2020/06/12 22:29:50

「フィリップス > 252B9/11 [25インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

252B9/11 [25インチ ブラック]
フィリップス

252B9/11 [25インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 6日

252B9/11 [25インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング