『対応機種について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,331

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,331¥25,880 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のオークション

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥21,331 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]のオークション


「CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]を新規書き込みCANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種について

2021/11/21 17:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]

スレ主 とむ0529さん
クチコミ投稿数:4件

東芝 REGZA Z570Kシリーズ 50型を購入しましたが、対応する外付けHDDがみつかりません。
メーカーHPも確認しましたが、上位モデルのZ670K対応のものは色々ありますが、570対応のものは純正しかなく困っています。

書込番号:24456548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/11/21 17:28(1年以上前)

REGZAは録画最大容量を誤なければ、使用できるUSB HDDは懐が広いです。

書込番号:24456560

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/11/21 17:56(1年以上前)

Z570K 対応USB HDD
>■機種名…X8900K Z670K Z570K M550K
https://www.regza.com/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd20.html

書込番号:24456610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/21 18:23(1年以上前)

REGZA Z570Kシリーズが発売してから日が浅いですから、動作確認済みの外付けHDDを公表できていないだけだと思いますが。
CANVIOシリーズ自体REGZA向けに販売しいるシリーズですから、心配する必要はないと思います。
バッファローからも同シリーズの3.5インチモデルが販売されていますが、そちらも問題ないと思いますよ。

まぁ、REGZAで録画できない外付けHDDは、ほかのテレビやレコーダーでもできないように思えるくらいですけど。

書込番号:24456653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2021/11/21 18:39(1年以上前)

台数や最大容量を超えなければ、ほとんどのUSB3.0接続の外付けHDDで対応します

書込番号:24456676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/11/21 19:23(1年以上前)

東芝サイトの
>■機種名…X8900K Z670K Z570K M550K
https://www.regza.com/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd20.html
ですが、BUFFALOサイト
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=&lv4=&lv5=&bbcategory=&bscategory=&nodispdiscon=true
で、 HD-TPA4U3-Bが載っています。
実は、東芝 CANVIO HD-TPA4U3-BはBUFFALOの製品です。
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-tpa4u3-b.html

書込番号:24456755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 とむ0529さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/24 20:08(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらのページ確認しましたが純正は高くて…

書込番号:24461790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とむ0529さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/24 20:09(1年以上前)

そう言っていただけると心強いです!
ありがとうございます!

書込番号:24461793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とむ0529さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/24 20:10(1年以上前)

ありがとうございます!
こちら購入しようと思います!

書込番号:24461795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]
東芝

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥21,331発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

CANVIO HD-TPA4U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング