『グラボおよびSSDの同時増設は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10105(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『グラボおよびSSDの同時増設は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボおよびSSDの同時増設は可能ですか?

2021/01/29 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:854件

付けたいグラボは https://s.kakaku.com/item/K0001275267/#tab02 
こちらですが、この筐体の増設体験記を探すと18cmまでは成功例がありましたが、付けたいグラボは20cm少し超えます。詳しい内部寸法が分かれば助かりますが....

また付いたとして、その状態でSSDも入りますか?(汗)HDDを外さなきゃ入らないようだったら、別のモデルにしようかなと考えております。

大きめのケースを持ってはいますが、こういうBTOパソコンのマザーボードは独自規格?のようで移設なんて無理ですよね?

ちょっとまとまらなくなってきましたが、もし何か情報お持ちの方いらしたら、教えてくださいm(_ _)mどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:23934619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/29 20:06(1年以上前)

初めからご希望のグラボ(1650クラスのもの)なり、SSDが付いたモデルにしたら?

書込番号:23934635

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/29 20:10(1年以上前)

M.2位置

全体

180mm以上も行けそうだけど・・

高いと閉まり切れないですね

SSDはM.2なら取り付けにまったく関係ないでしょう・

またグラボも長さより高さのほうを気を付けるべきです。

書込番号:23934649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2021/01/29 20:13(1年以上前)

>けーるきーるさん
そっちの方がずっと安全ですよね、探してみます。

書込番号:23934652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2021/01/29 20:16(1年以上前)

>あずたろうさん
こんなに早く情報いただけるとは、
見た感じではあと2cmくらいいけそうですが、長さよりも高さの方が危険ですか、そこの判断が自分で出来ないあいだは、やるべきでない気がしてきました(~_~;) 
ありがとうございます。

書込番号:23934661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/29 20:21(1年以上前)

200mm長のグラボはオレンジの辺りです。

書込番号:23934670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2021/04/20 20:42(1年以上前)

>あずたろうさん
とても参考になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24091936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング