『オンボードでトリプルディスプレイは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10105(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『オンボードでトリプルディスプレイは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

オンボードでトリプルディスプレイは可能でしょうか?
背面を見ると
2. HDMI 1.4b
3. DisplayPort 1.4
7. VGA
とあるので、この3つで同時出力は可能でしょうか?

書込番号:24101527

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/26 01:44(1年以上前)

できますよ^^

書込番号:24101531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/04/26 02:01(1年以上前)

あずたろうさん。
早速の回答ありがとうございます。
できるんですね。購入を前向きに検討したいと思います。

書込番号:24101545

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/04/26 10:25(1年以上前)

CPU Core i3 10100の仕様からです。
>サポートされているディスプレイ数‡  3
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/199283/intel-core-i3-10100-processor-6m-cache-up-to-4-30-ghz.html

上記サイトから最大3画面出力なので、トリプルディスプレィは可能です。

書込番号:24101866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

2021/04/26 13:53(1年以上前)

キハ65さん。
ご回答ありがとうございます。
できそうですよね。

先程dellのサポートにも問い合わせをしたところ、
チャット→できない,2台まで
電話→できない,2台まで→call backがあり、3台できる とのことでした。

書込番号:24102130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング