Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
InspironかVostro3681で迷っています。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261911_K0001279104&pd_ctg=0010
違いは、筐体の大きさ、USBポートの数、DisplayPortがついているかどうかだと思っています。
上記2機種でのHDD、SSDの違いは、購入後に入れ替える予定ですので、違いには含めていません。
そこで、USBポートの数は気にしないのですが、HDMIとDisplayPortでデュアルディスプレイができるか、
ご教示いただけないでしょうか。
もしデュアルディスプレイが可能ならInspironにしたいと考えております。
書込番号:24066277
0点
こちらのミニタワー版は、inspiron 3881 です。
3画面可能です。 HDMI, DP、VGA です。
書込番号:24066300
![]()
1点
>> そこで、USBポートの数は気にしないのですが、HDMIとDisplayPortでデュアルディスプレイができるか、
問題なく出来ます。
書込番号:24066305
![]()
1点
>キハ65さん
>あずたろうさん
即レスありがとうございます!
安心してインスパイロンにしようと思います!
書込番号:24066313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/07 11:44:57 | |
| 3 | 2021/03/19 12:33:44 | |
| 7 | 2020/12/14 11:46:32 | |
| 5 | 2020/12/05 17:01:19 | |
| 3 | 2020/11/29 13:21:35 | |
| 2 | 2020/11/19 23:00:02 | |
| 32 | 2020/09/13 17:00:46 | |
| 2 | 2020/06/02 22:02:48 |
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 66件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










