Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
『シャットダウン』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
電源タブ→シャットダウン しても、画面がシャットダウンしてますと表示されない件をサポートに問い合わせると、windows10のバグだそうで、windows11では
改善されてるかもとの事でした。
参考まで
書込番号:24216598
0点
>windows10のバグ
本当なのかな?
Dellの仕様かもしれない。
書込番号:24216806
2点
モニターが解像度やリフレッシュレートの変化の追従性が悪く、
ブラックアウトしている間に電源が切れているのでは。
[Shift]キーを押しながらシャットダウンした場合や、再起動した
場合はどうですか?
モニターとの接続方法(DP/HDMI/DVI/D-Sub等)を変えてみて
確認してみるのも良いと思います。
書込番号:24216880
1点
DELLサポートの言葉のみを信用するのは、誤った情報かもしれませんので、MSの有償サポートに見てもらいます。
書込番号:24217043
0点
何をもってバグと言っているんですか?
きちんとシャットダウンされているかどうか
ログで確認すりゃいいじゃないですか。
シャットダウン速度が早くて
その画面をほぼ経由しない機種もあります。
書込番号:24217155
2点
クリント=イーストウッドさん
スレ主さんにはお手柔らかに。
>何をもってバグと言っているんですか?
バグだと言ったのはDellのサポート氏ですから、スレ主さん対しその言葉はよくないです。
書込番号:24217258
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/09 22:14:54 | |
| 7 | 2021/10/20 21:39:26 | |
| 0 | 2021/07/09 18:07:41 | |
| 6 | 2021/07/08 6:01:00 | |
| 11 | 2021/06/21 3:38:33 | |
| 8 | 2021/06/07 18:23:40 | |
| 14 | 2021/05/18 17:27:14 | |
| 3 | 2021/04/23 9:49:51 | |
| 4 | 2021/04/13 9:46:56 | |
| 6 | 2021/03/27 12:43:49 |
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 292件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









