『不具合の現象について。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『不具合の現象について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合の現象について。

2021/01/24 06:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 kohi1023さん
クチコミ投稿数:10件

他の方の書き込みを読んで不安を感じたので質問させて頂きます。

【不具合内容】有線LANで特定サイト(youtube,facebook,MNS etc)が表示されない現象が発生した。
【改善方法】Smart Byte Drivers and Servicesをアインストールする。

同じVostro3681型を購入された方で、どれ位、現象を経験されたのか教えて下さい。
この機種の特有の問題なのですか?

書込番号:23924065

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/01/24 06:47(1年以上前)

DELLのユーザーじゃないんで調べてみたら、
「SmartByte Network Service」ってのがDELLのPCにプリインストールされてるようですね。
通信環境の改善ツールみたいですけど、
コイツがちょいちょい悪さしてるみたいだから
削除するか停止したら改善したって言う報告が結構ひっかかりました。

故にこの機種のみでなくDELL製品全般で起こりうる事象ですが、
Windowsの必須プログラムじゃないんで消すか止めればいいだけなので
そんなに怖がらなくても良いと思います。

書込番号:23924082

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohi1023さん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 07:13(1年以上前)

MIFさん、回答有難う御座います。

パソコンにあまり詳しくないので分からないのですが、止める方法はどのようにすれば良いですか?

書込番号:23924103

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/01/24 07:29(1年以上前)

さきにお断りしたように、私はDELLユーザーじゃないんで。

「SmartByte Network Service」で検索すれば
なにをどう削除または停止したかっつぅのがいっぱい出てくるんで
それらを参考にしてくださいな。

書込番号:23924112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Vostro 3681 スモールシャーシ プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング