『途中で止まる』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 登録

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

  • 保冷-18度〜保温60度で、「どこでも冷やす・温める」ができる充電式保冷温庫。キャスターと折り畳み式のハンドルも付いて、手軽に移動可能。
  • 18Vバッテリー(2本装着可能、1本でも使用可能)・家庭用電源AC100V・自動車シガーライターソケットの3電源をシーンによって選べる。
  • コードレスのため屋外のレジャーやスポーツ観戦などにも便利。たっぷり入る容量20Lで、500mlペットボトルなら20本、2Lペットボトルなら4本まで入る。
最安価格(税込):

¥77,980

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,980¥77,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥76,780

タイプ:冷温庫 定格内容積:20L ドア数:1ドア 幅:341mm 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの価格比較
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのレビュー
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのクチコミ
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの画像・動画
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのピックアップリスト
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオークション

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみマキタ

最安価格(税込):¥77,980 (前週比:-1,520円↓) 登録日:2020年 6月 2日

  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの価格比較
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのレビュー
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのクチコミ
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの画像・動画
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのピックアップリスト
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

『途中で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」のクチコミ掲示板に
充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみを新規書き込み充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

途中で止まる

2021/04/10 23:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

スレ主 deep47さん
クチコミ投稿数:2件

ポータブル電源のシガライター接続で使用していると
ー15℃設定の時にバッテリー残量には問題が無いのに
3時間程で冷蔵庫の電源が切れています。

内容物はアイスクリーム1本ですが
コレは何かの安全装置が働いているのか
不良品なのか謎です?
内部を確認しても側面が少しザラザラしている程度で
ひどい霜や結露などありません。

気づいて直ぐに冷蔵庫の電源を入れると普通に再起動しますが
知らない間に止まっていては使いモノになりません;

書込番号:24073201

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/04/11 01:49(1年以上前)

自分の場合初めて使ったとき、シガープラグで接続して使用中に内蔵のバッテリーが消費されていてしまい原因はシガープラグの
接触不良でした、改造してプラグにLEDを仕込んでちゃんと接続されているかを確認できるようにしました、本体に外部電源のサイン
が出ないのでその辺を確認してみるのも良いかもしれません。

書込番号:24073373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオーナー充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの満足度5

2021/08/04 05:05(1年以上前)

>deep47さん
v>都会村の住人さん

電源ソケット、シガーライターは
条件次第で停止があり得るので
大惨事を回避する為に
バッテリーを装着するのが一番です。

https://youtu.be/oqAVayMtS2k

書込番号:24271790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/04 16:14(1年以上前)

シガーソケット側の接触不良などで電源が落ちたとしても、18Vバッテリーが装着されていれば一旦バッテリーに切り替わり、再度シガーソケットから電源が供給され次第復帰するのですが、バッテリーが入っていなければ(接触不良で電源断になったときに)おっしゃっている症状になります。

本当に故障しているか切り分けを行うために(もし18Vバッテリーを入れていなければ)バッテリーを装着した上で確認してみてください

書込番号:24323740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えなくなった 4 2025/04/09 21:57:27
蓄電池で稼動させたい 12 2021/10/06 6:55:20
安売り 5 2021/05/17 13:04:23
途中で止まる 3 2021/09/04 16:14:55
4割引 2 2020/10/17 8:41:12
マキタの営業さん 4 2020/09/15 15:20:37

「マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ
マキタ

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

最安価格(税込):¥77,980登録日:2020年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング