IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1095
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
購入したいと思ってるのですが、いくつか質問があります。
・カバーの背面は布のような材質でしょうか?
・Androidアプリで動かないものは結構ありますか?
株のアプリ(GMO、楽天証券)は動きますか?
・画面はゴリラガラスのような強化ガラスなんでしょうか?
1つでもわかる方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。
書込番号:23783285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>・カバーの背面は布のような材質でしょうか?
ファブリック素材です。
>特徴的なのは、背面に取り付けるマグネットカバーだ。表面にはファブリック素材が使われており、いかにもなPC / タブレットらしさを感じさせない仕上がり。キックスタンドを開くことでタブレット部分を自立させられるギミックもおもしろい。
https://ascii.jp/elem/000/004/016/4016058/
書込番号:23783360
![]()
1点
連投すみません。
>>・Androidアプリで動かないものは結構ありますか?
以下参照。
>5万円以下のChromebookでAndroidタブレットの代わりに遊べるか?
>〜Chromebook活用術【エンタメ編】
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1270378.html
私の記憶ではRadikoはインストール出来ましたが、GPSが内蔵されていないため起動せず。
Microsoft Office Mobileは10.1インチ画面なので無料で使えると思ったのです、いざ使おうとするとMicrosoft 365のライセンス要求をされました。
>> 株のアプリ(GMO、楽天証券)は動きますか?
実機を手放したので分かりません。
動作しないなら、WEBベースではどうでしょうか。
>>・画面はゴリラガラスのような強化ガラスなんでしょうか?
HPのUSIペンが使えました。
ペンでディスプレイ上で書いた感じ、強化ガラスでしょう。
書込番号:23783424
![]()
1点
>キハ65様
たくさんご回答いただいて、大変ありがたいです!
感謝いたします、ありがとうございました(_ _)
書込番号:23783697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65様
関連する記事も教えていただき、大変参考になりました。
感謝いたしますm(_ _)m
書込番号:23783704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・カバーの背面は布のような材質でしょうか?
>キハ65さんが教えてくださっている通りです。
良い素材だと思いますが、境目が少し毛羽立つのが心配です。
2年以上は持たなかなぁ思っています。でもマグネットでしっかりくっつくのが5つ★です。
・Androidアプリで動かないものは結構ありますか?
株のアプリ(GMO、楽天証券)は動きますか?
使い始めて2週間余りですが、アプリとして動かなくてもブラウザで動くので特に困ったものはありません。
キーボードを装着しているときはWindowsのようで、外しているときはAndroidのような動きです。キーボード脱着時に反応がスムーズでないことがありますが、再起動は早いの問題ないです。
・画面はゴリラガラスのような強化ガラスなんでしょうか?
指紋は少々付きますが、つるつるの触り心地の良いガラスです。今のところフィルムは張っていませんが傷などはついていません。
使い始めた当初は、買って失敗したかなと思いましたが、慣れると結構使いやすく感じています。以来、Androidスマホは電話とSNS以外使わなくなりました。
ただ、今年の6月発売なのにルーターWiFi6規格のルータに対応していなかったのが残念です。
参考までに。
書込番号:23785237
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










