IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
- Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
- ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
- アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1095
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
USB-HDMIで外部のディスプレイに出力した場合
解像度が「1400x900」になってしまい「1920x1080」で表示することができません。
解決する方法はありますでしょうか?
海外のレビューでは、「DisplayLink」製のチップが搭載された変換ケーブルであれば接続できるようなのですが…。
https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Chromebooks/Chromebook-duet-USB-C-out-to-external-monitor-at-1080p-30hz/m-p/5063752
書込番号:24065056
3点
EIZO 4Kモニター EV2785-WTを外部モニターとして常用しているのですが、USB Type-CケーブルによるUSB Type-C接続、Belkin 変換アダプタ USB-C to HDMI、MacBook用のUSB CハブのHDMIポートの何れを使用しても、出力は1920×1080@30Hzとなりました。
スレ主さんの事象の原因は分かりません。
ところでPCモニターは何をお使いですか?
Belkin 変換アダプタ USB-C to HDMI
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073P7NW7Y/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
書込番号:24065100
0点
ディスプレイは、フィリップスの246e7です。
書込番号:24065952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう一つ聞き忘れました。
>>USB-HDMIで外部のディスプレイに出力した場合
その「USB-HDMI」のメーカー、型番は?
書込番号:24065977
1点
設定で「内蔵ディスプレイをミラーリング」にチェックを入れ、内蔵ディスプレイの表示サイズを75%にしていませんか?
内蔵ディスプレイの表示を100%にすれば表示のサイズは1920×1200になりますし、「内蔵ディスプレイをミラーリング」のチェックを外せば拡張モードになり、外部ディスプレイの最大解像度は1920×1080になります。
書込番号:24066096
1点
ELECOM DST-C02WH
です。
「内蔵ディスプレイをミラーリング」はチェックしていません。
画面では、フィリップスのディスプレイが認識されており、解像度のリストの最大が「1400x900」となります。
書込番号:24066572
0点
>>ELECOM DST-C02WH
私が言えるのは、E-Line 246E7QDSB/11との組み合わせではフルHDの解像度が出ないのでしょう。
Belkin 変換アダプタ USB-C to HDMIなど別のアダプタで試して下さい。(保証はしかねます。)
書込番号:24066589
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。
別のディスプレイ(テレビ)で試したら「1920x1080」で出力できました!
フレッシュレートが30Hzになっていたので、、フィリップスのディスプレイが60Hzでしか対応していないってことですね。
ディスプレイの問題だと外出先などでは「1920x1080」で表示できない可能性があるので
変換アダプタで何とかできればと思うのですが、、「Belkin 変換アダプタ」は何か仕組み上で可能になるのですかね!?
また、ご存じでしたら教えていただきたいのですが、
別途ディスプレイを購入する場合、対応しているかは何を見ればわかりますでしょうか?
書込番号:24067584
0点
>>別途ディスプレイを購入する場合、対応しているかは何を見ればわかりますでしょうか?
それは私には分かりません。
確実なのはUSB Tyoe-C入力が有るPCモニターが相性問題が少ないのではないかと思いますが、これだってASUSの4Kモニターを返品したことが有るのでやはり運です。
EIZO 4Kモニター EV2785なら確実なのですが、如何せん高すぎる。
回答になっておらず、御免なさい。
書込番号:24067602
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 19:35:39 | |
| 5 | 2023/11/09 12:24:19 | |
| 0 | 2023/10/27 9:32:00 | |
| 1 | 2023/08/22 0:13:41 | |
| 3 | 2023/07/05 20:10:33 | |
| 2 | 2023/05/19 17:11:22 | |
| 5 | 2023/01/26 7:28:45 | |
| 0 | 2022/09/01 17:58:07 | |
| 3 | 2022/08/24 15:18:38 | |
| 0 | 2022/08/11 11:52:04 |
「Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミを見る(全 958件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












