『【動作検証依頼】Androidアプリ「しまじろうクラブ」ほか』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

  • Chrome OSを搭載した脱着型2in1PC。キックスタンド付きマグネットカバーと「フォリオカバーキーボード」を取り付けて10.1型ノートPCとしても使える。
  • ディスプレイ部分は薄さ7.35mm(最薄部5.7mm)、質量450gと薄型軽量設計。最大約10時間の長時間バッテリー駆動を実現。
  • アイソレーションタイプのキーボードは、キーピッチ18mm、キーストローク 1.3mm、トラックパッドも備え、スムーズなタイピングをサポートする。
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P60T/2GHz IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのレビュー
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのクチコミ
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPの画像・動画
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPのオークション

『【動作検証依頼】Androidアプリ「しまじろうクラブ」ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPを新規書き込みIdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

クチコミ投稿数:2件

本機で以下のAndroidアプリ2つを
@インストールできるかどうか。
Aアプリを起動しログイン画面まで行けるかどうか。

どなたかご検証いただけますと幸いです。

■アプリ1
しまじろうクラブ - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.benesse.shimajiroapp

■アプリ2
Meecha!(ミーチャ!)  〈こどもちゃれんじ〉の動画チャンネル - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.svod_bc.app


また、「しまじろうクラブ」アプリを本機でお使いのこどもちゃれんじ会員の方がもしおりましたら、
ログイン後のデジタルワークが動作するかどうかお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24065655

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2021/04/06 23:43(1年以上前)

しまじろうクラブ

Meecha!(ミーチャ!)  〈こどもちゃれんじ〉の動画チャンネル

>>■アプリ1
>>しまじろうクラブ - Google Play のアプリ

@インストールできるかどうか。 ○
Aアプリを起動しログイン画面まで行けるかどうか。 ○(利用規約は、タブレットを縦位置でないとスクロール出来ません。)

>>■アプリ2
>>Meecha!(ミーチャ!)  〈こどもちゃれんじ〉の動画チャンネル - Google Play のアプリ

@インストールできるかどうか。 ○
Aアプリを起動しログイン画面まで行けるかどうか。 ○(利用規約は、タブレットが横位置でスクロール出来ます。)

書込番号:24065727

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/04/07 00:05(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご検証ありがとうございました。
購入検討のための情報としてとても参考になりました。

書込番号:24065749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:4608件

2021/04/08 00:20(1年以上前)

タブレット学習前提だと、性能の良いタブレットが提供されるスマイルゼミのほうがいいかもしれません。
https://smile-zemi.jp/youji/

Androidアプリ入れられませんが、中学生コースまで進めばAndroid化も可能なようです。まあ、その前に壊れるでしょうが。

また、セガやタカラトミーが販売するキッズタブレットも一通りの幼児教育用として利用が可能です。

書込番号:24067702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP
Lenovo

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

IdeaPad Duet Chromebook ZA6F0038JPをお気に入り製品に追加する <1097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング