『音が出なくなる』のクチコミ掲示板

2019年 9月15日 発売

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

  • 15.6型の大画面ディスプレイを搭載しながら、本体は15.6mmの薄さと約1.43kgの軽さを実現したノートパソコン。
  • フルHDディスプレイに約7mmの狭額ベゼルを採用。本体を180度に開閉でき、反射の少ないノングレア液晶を搭載している。
  • USB 3.1(Type- C)を2ポート備え、2つの外部ディスプレイへの出力も可能。Type-C-HDMIのアダプターが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Chrome OS 重量:1.43kg Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の価格比較
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のスペック・仕様
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のレビュー
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のクチコミ
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の画像・動画
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のピックアップリスト
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のオークション

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月15日

  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の価格比較
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のスペック・仕様
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のレビュー
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のクチコミ
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130の画像・動画
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のピックアップリスト
  • Chromebook C523NA C523NA-EJ0130のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

『音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C523NA C523NA-EJ0130」のクチコミ掲示板に
Chromebook C523NA C523NA-EJ0130を新規書き込みChromebook C523NA C523NA-EJ0130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音が出なくなる

2023/01/08 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

正常時

音が出ない時

音が出なくなってしまいました。
ぶつけたり落としたりはしていません。
電源を入れ直すと音が出る時もあります。その時は電源を落とすまでは正常で、再び電源を入れると今度は音がでなくなったり、という状態です。
添付画像のように音が出ない時は、音声設定→出力のところにスピーカーが3つ出ています。上から1つ目と2つ目は選択できません。
Powerwashをしましたがダメでした。蓋を開けてスピーカーのコネクタを挿し直しましたがダメでした。
ほかに何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25088773

ナイスクチコミ!1


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/01/10 22:54(1年以上前)

見たことのない症状ですね。
リカバリUSBメモリを作られて、OSの再インストールを
されてはいかがでしょうか。

それでも症状がでるようなら、ハードの故障のように思います。

書込番号:25091908

ナイスクチコミ!0


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2023/01/10 23:45(1年以上前)

>Audrey2さん
ありがとうございます。
リカバリUSBでのOSの再インストール、今やってみました。
何度か電源のオンオフを繰り返し確認しましたが、状態は変わりませんでした。

書込番号:25091972

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/01/11 00:05(1年以上前)

駄目でしたか、残念です。
Bluetooth接続の外付けスピーカーはどうなんでしょうか?

サポート切れのChromeBook復活のため、Chrome OS Flex
使いますが、大抵 音が出ません。
Bluetooth接続のスピーカで凌いでますけど、そんなに苦痛ではないです。

書込番号:25091991

ナイスクチコミ!0


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2023/01/11 19:05(1年以上前)

>Audrey2さん
Bluetooth接続のスピーカーは持っていないですけど、Bluetoothイヤホンがあるので試してみます。

Chrome OS Flexのインストール先がchromebookでも音が出ない事があるんですね。

書込番号:25092847

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvvvvさん
クチコミ投稿数:117件

2023/01/12 19:44(1年以上前)

>Audrey2さん
本体のスピーカーから音が出ない場合でもBluetoothイヤホンからは音が出ました。
ありがとうございました。

書込番号:25094344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/01/12 22:45(1年以上前)

音の出ないChrome OS Flexでは、以下の様なスピーカーを使ってます。
ポケットに入る大きさですから、外でも使えます(音も元よりいい)
https://kakaku.com/item/J0000019368/

書込番号:25094687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 6 2023/01/12 22:45:18
タブレットモードにできますか? 2 2021/08/22 14:06:56
サクサク??? 2 2021/07/31 21:21:34
特徴、拡張性について 8 2021/07/31 9:45:34
外部モニター接続時スリープ 2 2021/07/31 20:29:03
購入検討中 1 2021/06/02 8:48:10
Webex用端末としてしての実力は? 0 2021/04/19 12:15:50

「ASUS > Chromebook C523NA C523NA-EJ0130」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130
ASUS

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月15日

Chromebook C523NA C523NA-EJ0130をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング