『もしかしてリコール品』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

Modern-14-B4MW-012JP

  • AMD Ryzen 4000シリーズのモバイル・プロセッサーを搭載した14型のビジネス・クリエイターノートPC。
  • タイピングに最適な傾斜を生み出すドロップダウン式ヒンジデザイン採用。1.5mmのキーストロークでタイピングしやすいキーボードを搭載。
  • CPU・GPU使用率の監視やパフォーマンスの調整などシステム全体を一括管理するソフト「Creator Center」をプリインストール。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg Modern-14-B4MW-012JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Modern-14-B4MW-012JPの価格比較
  • Modern-14-B4MW-012JPのスペック・仕様
  • Modern-14-B4MW-012JPのレビュー
  • Modern-14-B4MW-012JPのクチコミ
  • Modern-14-B4MW-012JPの画像・動画
  • Modern-14-B4MW-012JPのピックアップリスト
  • Modern-14-B4MW-012JPのオークション

Modern-14-B4MW-012JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

  • Modern-14-B4MW-012JPの価格比較
  • Modern-14-B4MW-012JPのスペック・仕様
  • Modern-14-B4MW-012JPのレビュー
  • Modern-14-B4MW-012JPのクチコミ
  • Modern-14-B4MW-012JPの画像・動画
  • Modern-14-B4MW-012JPのピックアップリスト
  • Modern-14-B4MW-012JPのオークション

『もしかしてリコール品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Modern-14-B4MW-012JP」のクチコミ掲示板に
Modern-14-B4MW-012JPを新規書き込みModern-14-B4MW-012JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

もしかしてリコール品

2022/08/01 19:23(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Modern-14-B4MW-012JP

クチコミ投稿数:27480件

購入10ヶ月ぐらいで、液晶を開く時、右側から「パキッ」と音がしだしました。
購入して1年経つ頃、開く時重く感じるようになる。
確認するため、横のUSBが2個並んだ部分と、底のカバーに隙間ができていた。
横の部品と、底面のカーバーの間です。
液晶を開く時以外、違和感はありません。
保証中だったので、修理に出すと、底面のカバーが交換されて帰ってきて、違和感と隙間が無くなりました。
購入して2年後の、保証期間ギリギリで、排気ファンからカタカタの軸がズレたような音がして修理に出す。
これも部品交換で戻ってきました。
ところが数日前から、また液晶の開ける時に、「パキッ」と音がするように。
まだ隙間はありません。
メーカーに聞いたら、2年を少し過ぎているので、有償修理ですと、回答。
工賃が1万円と税金、あと部品代ということ。
いつも同じ部屋で使い、外に持ち出さず、1日に1〜2度開け締めする程度です。
もちろん落としたことはありません。
ヒンジと底カバーのクリアランスが悪いのでは。

この製品か、後継のModen 14(筐体が同じなら)を買われる人は考えてから。

書込番号:24859156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/02 01:13(1年以上前)

リコール??
リファビッシュの間違いじゃ?

書込番号:24859596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/02 07:38(1年以上前)

2年も経っていますし、リコールになるならとっくになっているのでは。
たまたまハズレ個体だったのではないかと。

書込番号:24859750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2022/08/02 08:45(1年以上前)

リコールと書けばなんかメーカーのせいに出来そう…てか?

書込番号:24859818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/02 11:30(1年以上前)

単に、「リコール」の意味を知らないのかと。笑
そう思われても仕方のない、スレ建て書き込み。

書込番号:24859980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/08/03 12:38(1年以上前)

『リコール品』ならば・・・有料修理には成りません!(苦笑)

書込番号:24861528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/08 02:44(1年以上前)

で、結局は
お得意のスレ放置か。┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:24868142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Modern-14-B4MW-012JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIポートを使用した4Kモニタへの4Kでの表示について 7 2023/11/04 16:37:11
もしかしてリコール品 6 2022/08/08 2:44:58
Creator Centerがおかしい 0 2021/03/16 2:48:48
液晶情報 0 2020/07/07 18:25:07
バッテリー持続時間について 2 2020/07/03 0:38:53
GPUについて 2 2020/06/24 7:07:11
買いました 3 2020/07/25 3:47:50

「MSI > Modern-14-B4MW-012JP」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Modern-14-B4MW-012JP
MSI

Modern-14-B4MW-012JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

Modern-14-B4MW-012JPをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング