『音が勝手に鳴る』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

40S515 [40インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(40V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S515 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S515 [40インチ]の価格比較
  • 40S515 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S515 [40インチ]のレビュー
  • 40S515 [40インチ]のクチコミ
  • 40S515 [40インチ]の画像・動画
  • 40S515 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S515 [40インチ]のオークション

40S515 [40インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 40S515 [40インチ]の価格比較
  • 40S515 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S515 [40インチ]のレビュー
  • 40S515 [40インチ]のクチコミ
  • 40S515 [40インチ]の画像・動画
  • 40S515 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S515 [40インチ]のオークション

『音が勝手に鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S515 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S515 [40インチ]を新規書き込み40S515 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

音が勝手に鳴る

2022/05/05 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S515 [40インチ]

クチコミ投稿数:17件 40S515 [40インチ]のオーナー40S515 [40インチ]の満足度5 あやしふこそ、ものぐるをしけれ 

最近よく夜中とかに勝手に音だけ鳴り始めて困る(;´Д`)
しばらくするとまた音だけ鳴ったりする。。
夜中とか怖いのでやめてほしいw

リモコンの電源長押ししてAndroidの電源自体を切っていると症状出ないことは判明しているので
普段はそうしてるんだけど、それやると電源を入れた後起動までに時間がかかるので
不便なんですよね。(TCLのbootanimationから始まるので・・・)
原因はbluetoothかWiFi周りだと思うんだけど不明。。
1年もたってないのに故障かなぁ。。。

書込番号:24732028

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/05 15:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近よく夜中とかに勝手に音だけ鳴り始めて困る(;´Д`)
>しばらくするとまた音だけ鳴ったりする。。

「AndroidTV」で良く有るのは、「radiko」とかいうアプリが悪さをしているという話...
これが有る場合、不要ならアンインストールすると、勝手に電源が入るような動作は無くなるとの噂...(^_^;

書込番号:24732345

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/05/05 15:55(1年以上前)

>奈緒(´∀`)☆さん
こんにちは
もしアプリの一覧にraziko(radikoではありませんのでご注意を。razikoはradikoのパチモンアプリです)があれば削除してみて下さい。このアプリ、androidに組み込まれていて、インストールした覚えがなくても急に出てきたりするそうです。

書込番号:24732430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 40S515 [40インチ]のオーナー40S515 [40インチ]の満足度5 あやしふこそ、ものぐるをしけれ 

2022/05/06 10:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん

お二方、返信ありがとうございます☆
ggったらraziko?の件も出てきたので調べてはみましたが
そんなアプリは入っていないようです、、
一応Android自体の電源オフで回避できてはいるのでそんなに急いではいませんが
(なのでこのトピックも「質問」にはしませんでした)
引き続きなにか情報があればお願いしますm(__)m

書込番号:24733452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 40S515 [40インチ]のオーナー40S515 [40インチ]の満足度5 あやしふこそ、ものぐるをしけれ 

2022/05/07 15:57(1年以上前)

Androidをオフにすると番組表を受信してくれないのでこのままだと録画できないです…
サポート電話しても解決しなさそうだけど今度電話してみます。

書込番号:24735265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S515 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 40S515 [40インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

40S515 [40インチ]
TCL

40S515 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

40S515 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング