『NDI対応??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 VEGAS Movie Studio 17 Suiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのオークション

VEGAS Movie Studio 17 SuiteMAGIX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月17日

  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteの価格比較
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのスペック・仕様
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのレビュー
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのクチコミ
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteの画像・動画
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのピックアップリスト
  • VEGAS Movie Studio 17 Suiteのオークション

『NDI対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS Movie Studio 17 Suite」のクチコミ掲示板に
VEGAS Movie Studio 17 Suiteを新規書き込みVEGAS Movie Studio 17 Suiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NDI対応??

2020/09/03 12:35(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 17 Suite

スレ主 ShivaJAMさん
クチコミ投稿数:5件

VEGAS18 からNDIにフル対応という 広告を何処かで見たのですが??
どんなもんでしょうか???  
それと 17には 対応していないのでしょうか??

Vegasは経験ないのですが。。 他の映像系アプリで。。NDIは 違う会社やフォーマット上で
橋渡し的に、とっても便利なものでして。。。

書込番号:23639144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:23件

2020/09/04 08:48(1年以上前)

>ShivaJAMさん
私は映像配信に全く携わっていないので詳細は判りませんが、"NDI"に関わるVEGAS周りのソフトウェアは恐らくVEGAS Stream(VEGAS Proではなく)というMicorsoftと共同開発したライブスイッチャー・ストリーミングソフトなのではないでしょうか?下記のリンクにそのソフトの紹介とトライアル版がおいてあります。
https://www.provideocoalition.com/vegas-stream-a-live-streaming-solution-for-vegas-pro-workflows/

https://www.microsoft.com/en-us/p/vegas-stream-beta/9n1k84gft0bl?cid=msft_web_appsforwindows_spotlight&SilentAuth=1&wa=wsignin1.0&activetab=pivot:overviewtab

この説明の中で
"Soon you will be able to import the entire stream directly to your VEGAS Pro timeline. All elements will be completely synchronized and fully editable, so you'll have complete post-editing capabilities to fix anything you want."とありますので、ライブ配信時に生じた不具合をVEGAS Proでポスプロ編集させる、という様な使い方になるように思えます。このVEGAS Streamは既にB&H辺りで販売されているようですが、VEGAS Pro及びVEGAS Postで実際にシームレスに運用できるようになっているのかは残念ながら判りません。

書込番号:23640839

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShivaJAMさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/13 18:12(1年以上前)

ココアの父さん ご返信ありがとうございます!!
そんなのが有るんですね?? 

コレは初耳でした!!  コレは ストリーミング専用に作られているわけですね〜〜〜!?_

フリー版 ちとDLして 覗いてみますね。。ありがとうございました!>ココアの父さん

書込番号:23660675

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShivaJAMさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/13 19:05(1年以上前)

早速VEGAS STREAMをDLしてみました。。
ぱっと見た目は OBSのような アプリですね?・・・・・
動画配信の基地になるようなアプリのように見えますねえ・・・

SONYとMSNで作ったのならば OBSより優位な点が沢山あるのでしょうかねえ。。。。

書込番号:23660809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAGIX > VEGAS Movie Studio 17 Suite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGAS Movie Studio 17 Suite
MAGIX

VEGAS Movie Studio 17 Suite

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月17日

VEGAS Movie Studio 17 Suiteをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング