『このモニター付属品がわからない。』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]

  • 23.8型のフルHD液晶モニター。178/178度の超広視野角を実現するIPSディスプレイの採用で、画像を色鮮やかな色彩でくっきり表示する。
  • 色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う「SmartContrast」を搭載。色合いが暗いゲームではコントラストを動的に調整する。
  • VGA、ディスプレイポート、ユニバーサルHDMIコネクタなどの複数接続が可能。USB接続によりグローバル接続中に超高速データ転送もできる。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-2,170円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥20,099 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-2,170円↓) 発売日:2019年11月29日

  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『このモニター付属品がわからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニター付属品がわからない。

2020/06/30 20:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:58件

付属品にHDMIケーブルとDPケーブルは付いていますか?
nttxストアの仕様にケーブルってとこがあるけど、あそこに書いてあるのは付属してるってことですか?

書込番号:23503905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/30 20:23(1年以上前)

付属ケーブルリスト
https://www.ryoyo-display.com/display/243v7qdab-11/

書込番号:23503939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/30 20:24(1年以上前)

>>付属品にHDMIケーブルとDPケーブルは付いていますか?

付属しています。
取扱説明書5ページの「パッケージに含まれるもの」のとおりです。
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/243v7qdab_11/243v7qdab_11_dfu_jpn.pdf?_ga=2.232392543.1581637245.1593481845-1969393114.1589592883

書込番号:23503940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/30 20:26(1年以上前)

マニュアルにあるものは、一部地域では異なると注釈書かれてます。

書込番号:23503946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2020/06/30 20:30(1年以上前)

ありがとうございました、入ってるぽいですね。

書込番号:23503954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/30 20:31(1年以上前)

富士通サイトで売っていた。
>23.8型ワイド液晶ディスプレイ ブラック 5年間フル保証 243V7QDAB/11 (FMDI009516)
>ケーブル Dsubcable1.5M、DVIcable1.8M、HDMIcable1.8M、Powercable1.8M、Audiocable1.8M
https://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=ZD-243V7QDAB11

書込番号:23503957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2019年11月29日 価格.comの安さの理由は?

243V7QJAB/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング