『納期、意外と早いです』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用高倍率ズームレンズ。「明るさ」と「コンパクトさ」を備えている。
  • 広角端28mmで開放F2.8を実現し、特殊硝材を適切に配置。長さ117mm、質量575g、フィルター径67mmと携行性にすぐれたサイズ。
  • AF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD」を搭載。快適な撮影をサポートする簡易防滴構造・防汚コート・ズームロック機構を採用。
最安価格(税込):

¥66,500

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (67製品)


価格帯:¥66,500¥88,950 (49店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:74x117mm 重量:575g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の中古価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の買取価格
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のレビュー
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のクチコミ
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の画像・動画
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のピックアップリスト
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のオークション

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)TAMRON

最安価格(税込):¥66,500 (前週比:+20円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の中古価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の買取価格
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のレビュー
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のクチコミ
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の画像・動画
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のピックアップリスト
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のオークション

『納期、意外と早いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」のクチコミ掲示板に
28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)を新規書き込み28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

納期、意外と早いです

2022/12/12 14:13(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

クチコミ投稿数:200件

納期ですが
11月30日にカメラのキタムラで発注
その際、納期3ヶ月とあったので
春まで待つつもりでしたが
突如納期が縮まる連絡が入り
結果12月10日に配達されました。

以上、ご報告まで

書込番号:25049995

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/12 21:27(1年以上前)

>みぎ回りさん

こんにちは。

>春まで待つつもりでしたが
>突如納期が縮まる連絡が入り

キタムラさんは納期がかかる
印象でしたが意外でした。

一般的な販売店はどこも在庫なしの
緑色表示ですが、10日で入るなら
うれしいですね。

書込番号:25050624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2022/12/12 21:41(1年以上前)

>とびしゃこさん
こんばんは。現時点でどこの店舗も
在庫なしで、まだまだ不安定なようですね。
実際の納期は発注しないと分からない状況。
私の納期は、もしかしたらたまたまかも。

書込番号:25050646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/12 23:29(1年以上前)

>みぎ回りさん

多少なり在庫はあるようですよ?

フジヤカメラ
https://www.fujiya-camera.co.jp/shop/g/gC4960371006703/


https://www.yodobashi.com/product/100000001005653266/
こちらの商品の次回入荷は2022年12月頃を予定しております。入荷後直ちにお届けいたします。

書込番号:25050830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2022/12/13 08:25(1年以上前)

>αの初心者さん
こんにちは
ホントだ。
年末行事に間に合うように
皆さんのところに届くといいですね

書込番号:25051098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームリングがベコッと 3 2025/12/14 10:39:48
レンズについて質問致します。 19 2025/11/29 20:14:21
Tamron28-200に変わるレンズはありますか? 8 2025/09/19 17:16:07
ご質問です。 8 2025/07/25 22:34:09
レンズの選び方 15 2025/07/24 19:32:04
カメラ本体の発熱(熱暴走) 4 2025/06/10 19:17:50
水族館での撮影 11 2025/05/26 15:38:09
シャッター遅い 3 2025/04/07 14:43:45
F値が本来より大きい値しか出ない。 16 2025/03/28 7:23:46
防塵性能について 14 2025/04/06 17:58:28

「TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)
TAMRON

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

最安価格(税込):¥66,500発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)をお気に入り製品に追加する <2226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング