『B550レビューキャンペーンのキャップ届きましたー』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,030

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,030

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,030¥27,108 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,030 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『B550レビューキャンペーンのキャップ届きましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

もらったキャップ

もらったマスクカバー

B550 Steel LegendのレビューでファントムゲーミングのキャップとTaichiのマスクカバーをもらいました。
一応ここに書いたレビューをネタにキャンペーンに応募させてもらったので、報告がてらスレたてました。
Z490のキャンペーンに比べるとちょっとしょぼい気がしないでもなかったんですが、気のせいでしょう(^_^;)

書込番号:23573163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/01 23:05(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

東北はともかく
秋葉にはばっちしのアイテムじゃ〜ございませんか (^_^) ねっ
宜しゅうございました (*^_^*)

書込番号:23573185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件 B550 Steel Legendの満足度5

2020/08/01 23:20(1年以上前)

キャップはともかくマスクカバーって何よ、と思ったらマスクの上に覆いかぶせるようにして使うものっぽい・・・・・・どこかの政府っが配ったアレのように小さくて使い所の難しいマスクの上にかぶせる、とか・・・・・・もちろんそんなことはしないけど(^_^;)


キャップは写真で見て「こんな感じのキャップかな?」と思ったよりは立派な感じのキャップだった。

書込番号:23573237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/01 23:50(1年以上前)

>と思ったよりは立派な感じのキャップだった。
確かに良さそうなキャップと思われます。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23573312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2020/08/03 22:52(1年以上前)

こんばんは。
Steel Legendで、Phantom GamingとTaichiというのが少しジワりましたが、特にキャップは馴染んで見えて良きですね。

書込番号:23577533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,030発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング