『対応のグラボについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Phantom Gaming 4

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応するATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥19,179 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550 Phantom Gaming 4のオークション

B550 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B550 Phantom Gaming 4

『対応のグラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B550 Phantom Gaming 4を新規書き込みB550 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応のグラボについて

2024/01/19 09:57(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:85件

初歩的な質問で申し訳ありません。
現在RTX3070を組んでるのですが、このマザボでRTX4070は組む事は可能でしょうか?

書込番号:25589221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/19 10:08(1年以上前)

特に問題はないと考えます。

PCI-Eの互換性も問題ないですし

書込番号:25589233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/19 10:08(1年以上前)

3070から4070へのリプレイスなら問題ないです。

書込番号:25589235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2024/01/19 10:10(1年以上前)

>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
早急な返答ありがとうございますm(__)m

書込番号:25589238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Phantom Gaming 4
ASRock

B550 Phantom Gaming 4

最安価格(税込):¥12,600発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング