『またわたしです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 6月19日 発売

TY-CDX91

  • 自宅で本格的なカラオケを楽しめるSD/USB/CDラジカセ。半音刻みで高・低各5段階の音程調整ができる「キーコントロール機能」を搭載。
  • 楽曲再生速度を±5%ずつ±20%まで調整可能で、楽器やダンスの練習に便利な「テンポコントロール機能」を装備する。
  • タイマー録音で気に入ったラジオ番組を録音可能。また、目覚まし機能に使えるタイマー再生機能や時計表示機能付きで時刻を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CDX91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDX91の価格比較
  • TY-CDX91のスペック・仕様
  • TY-CDX91のレビュー
  • TY-CDX91のクチコミ
  • TY-CDX91の画像・動画
  • TY-CDX91のピックアップリスト
  • TY-CDX91のオークション

TY-CDX91東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • TY-CDX91の価格比較
  • TY-CDX91のスペック・仕様
  • TY-CDX91のレビュー
  • TY-CDX91のクチコミ
  • TY-CDX91の画像・動画
  • TY-CDX91のピックアップリスト
  • TY-CDX91のオークション

『またわたしです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDX91」のクチコミ掲示板に
TY-CDX91を新規書き込みTY-CDX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

またわたしです。

2022/11/09 17:56(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDX91

クチコミ投稿数:142件

すみません何度も。
あらしではないので。
オリオンのラジカセも検討してましたら
あちらはsdに録音するとステレオカセットテープの音がモノラルでしか録音できにいとユーチューブ動画に出てました。
それでは困ります。
東芝さんのこれはどうでしょう
ステレオでノイズもなくきれいにカセットテープからsdにコピーできますでしょうか?
識者の方々のご意見ご感想をお待ちしております。

書込番号:25002076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:142件

2022/11/09 17:57(1年以上前)

これにBluetoothがついてたら最高だったのにね

書込番号:25002079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件 TY-CDX91のオーナーTY-CDX91の満足度4

2022/11/09 19:51(1年以上前)

仕様は前モデルと同じなのでステレオ録音はできます。MP3 は196Khzなのでそこそこの音質は得られます。たぶんオリオンは128Khzではなかったかと思います。
周波数的にも広域が伸びないです(8khzか10Khzあたりまでしか記録できないです)。ただし、カセットテープに記録されている周波数が15Khz以上の部分はカットされます(このラジカセで15Khzまで再生できるかどうかはスペアナで解析しないとわかりません。再生に関しては録音状態の良いテープほど良い音で聞こえると思います。この点は、AUREXブランド機のほうがスピーカーの作りが良いので上だと思います(ハイレゾオフ)。



書込番号:25002267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2022/11/09 22:40(1年以上前)

ありがとう
さすがAurexってとこですね。
アドレスデッキのファンだった…

書込番号:25002559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/11 07:19(1年以上前)

謝るくらいならルールを守りましょう。

題名は具体的に!
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:25004275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件 TY-CDX91のオーナーTY-CDX91の満足度4

2022/12/29 10:52(1年以上前)

メカデッキは、造りを見ない方が賢明です。

書込番号:25073525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件 TY-CDX91のオーナーTY-CDX91の満足度4

2023/02/26 09:03(1年以上前)

ガックリするような作りです。でも作れるところがないようだから仕方がないですね。 リールを回す駆動ギャーは、こんなんで持つのだろうか??

どうせなら、このメカを使ったオーディオカセットデッキを作ったらいいのにとは思います(1から2万円程度で)。

書込番号:25159316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件 TY-CDX91のオーナーTY-CDX91の満足度4

2023/04/23 15:34(1年以上前)

音質的には地デジ放送と同じです。オリオンやソニーのものは、これよりも劣ります。

比較すると高音の伸びに差があります。何か高域の伸びが足りず締め付けられるという感じがします。

書込番号:25233211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDX91
東芝

TY-CDX91

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

TY-CDX91をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング