ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 201〜690 万円 (5,040物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全985スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 7 | 2026年6月28日 15:24 | |
| 9 | 2 | 2026年6月28日 17:54 | |
| 15 | 12 | 2026年6月24日 06:50 | |
| 35 | 11 | 2026年6月4日 12:58 | |
| 44 | 11 | 2026年5月24日 18:34 | |
| 201 | 18 | 2026年6月11日 17:14 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
はじめまして。
来月にハリアーを納車予定で車に関しては初心者です。
事前に準備しておきたく、表題の通りモニターにAmazonファイヤースティックを取り付けていらっしゃる方がいましたらご教示ください。
USB入力が付いているのでHDMI変換アダプターを取り付けてからファイヤースティックを繋げるだけで画面に映りますでしょうか?
実際に使用されている方で、この変換アダプターなら大丈夫でしたなどの情報や注意点などございましたら教えて下さい。
0点
>sally0652さん
私はこの製品を使用してます。
https://www.kashimura.com/goods/keitai/mirroring/kd256.html
わざわざディーラーオプションのHDMI入力を付けましたが使わずに利用できますよ
ちなみにスマホ経由ではなくトヨタの社内Wi-Fiで繋げてます
書込番号:26501486
0点
RAV4ですが、標準装備のHDMI端子にFirestickを挿して使っています。ネット接続はスマホのデザリングです。特に問題なく普通に使えています。
グローブボックス内にすべて収まるので、HDMI接続がおすすめです。
書込番号:26502497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>グローブボックス内にすべて収まるので
HDMI端子とUSB端子が必要です。m(__)m
ハリアーでもボックス内にあったでしょうか?
書込番号:26502500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハリアー乗ってます 私も純正HDMI端子を付けてセンターコンソールBOX内でファイアースティックや電源など収まっています USB端子にはUSBメモリースティックで動画を見る事が出来るので使い勝手も良いですよ
書込番号:26503091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕は、OTTOCASTのカーテレビメイトです。上の>司屋さん のものと中身は同じだと思います。OEM品ですね。
https://amzn.asia/d/0gtVCAOD
ディーラーオプションのHDMI入力は設置したものの、ナビ動作に不具合が出ますので結局1度も使っていません。
OS搭載のOTTOCAST等も試してみましたが、Youtubeの操作性はFire TV stickに遠く及ばず、最終的にカーテレビメイトにFire TV stickを接続する方法に落ち着きました。エンジンONでFire TV stickが立ち上がりますし、走行中もエラーなく動画視聴できます。
コの字型のHDMIアダプタを使用することで体積を最小限に抑えられますので、写真のように小さなポーチに入れてコンソールの奥の方に置いておけばまったく目立ちません。これからの夏の季節の放熱は少々心配ではありますが、エアコンが効けば問題ないでしょう。
書込番号:26504099
0点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
【買取価格】420万円+無料代車1ヶ月
【車両価格(値引込)】441万円
【乗出し価格(値引諸費用税込)】489万円
【年式】2024年1月登録
【走行】30500km
【カラー】ホワイトパール
【グレード】Z レザーパッケージ
【エンジン】ガソリン 2WD
【オプション】
モデリスタフルエアロ・パノラマルーフのみ
全国展開しているみんなに愛されるクルマ屋さん(買取店)で売却済価格(6月)です。
車両引渡し後2日で入金されました。
車検前にもう少し安全性の高い車に乗り換えを考えており、商談中でしたが、売り急いでしまいました。
無事、追い金無しで売却価格内で次の車も決まりました。
今だとリセール良いみたいなので参考にしてください。
書込番号:26500099 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ベーベルさん
2年半、30000キロで年間10万切ってるやん…えぐすぎやろ…
おめでとうございます。
書込番号:26500412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ベーベルさん
良き情報ありがとうございます。
自分のハリアーは2026年5月登録で次の車検前に買い替えるのですが、やっぱりハリアーはリセールが良いですね。
ただ自分が売却する時はクラウン統合されてる時期なので、ベーベルさんほどのリセールは無いかもですが…
書込番号:26504191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
ハリアー年次改良情報
・ガソリン車、PHEV Gを廃止
・アクセサリーコンセントを標準装備へ変更
・PHEVのメッキ加飾を含むグリルの塗装をナイトシェードと同じ艶あり黒塗装へ変更
・ナイトシェードのホイールナット、マフラー、テールランプ、ウィンドウメッキモールなどメッキ加飾を艶あり黒塗装へと変更
・8月3日にリリース予定
書込番号:26499022 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハリネズミのジレンマさん
本日、連絡頂いたのですが、ガソリン、PHEVは今回販売が無くHEVだけという事でしたが?
外見等も目立った変更点も無く。
安全面のアップデートがあるかないかという話でした。
後は、ハリネズミのジレンマさんの書込みとおりだと思います。
若干、値段は上がるとの事でした。
正式発表後からでも遅くはないとの事でしたので様子見するつもりです。
書込番号:26499132
2点
PHEV Gが消えるだけでPHEV Zはありますよ!
見た目は変わらないですね
TSSは特に記載はありませんでしたよ
書込番号:26499135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日見積もりしてきました。
同じくガソリン廃止、PHEV G廃止、外観は変わらない(だろう)とのことでした。
インテリアはインパネが変わると言ってました。大きくなる?
ディスプレイオーディオが大きくなるのではなくて?と聞きましたところ、インパネとのこと。
ナイトシェードにしましたが、ナイトシェードの内容説明は以前のナイトシェードと同じ内容の説明でした。価格は10万くらい上がってます。
インパネがどう変わるのかは不明ですが、それだけで10万アップ?とちょっと疑ってます。
ただ気になるのが、車重が重くなってました。TSSの変更があるのかなー?
書込番号:26499147 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
インパネですか?
何もそれに関しては聞きませんでしたが、どう変わるのですかね?
書込番号:26499278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい。
はっきりとインパネが変わると言われました。
なので、ディスプレイオーディオではなくて、メーターのところ?と聞き直したら、『はい』との回答でした。
車重重くなるってなぜですかね?
書込番号:26499422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めて聞いたので分からないですが、え?という感じですね、、
書込番号:26499435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hddainaさん、ご契約おめでとうございます。
1500Wアクセサリーコンセントが標準装備になるから車重が重くなるのかもしれませんね。
ナイトシェードにされたとの事で、グレードと駆動方式は何にされましたか?
FF、Eーfour共に車重が重くなるのでしょうか?
書込番号:26499789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
捕捉です
>・PHEVのメッキ加飾を含むグリルの塗装をナイトシェードと同じ艶あり黒塗装へ変更
は無いです。ZやGはいままで通りのグリルですね、中の人より
書込番号:26499866
1点
PHEVは変わりますが、ノーマルはそのままですよね?
書込番号:26499868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車検に持って行ったとき聞いた話では
〇PHEVは廃止(全グレード)=HEVのみ
〇フロントグリルは全グレードが現行PHEVのものに
とのことでした
どんどんバリエーションが絞られてきていて
某カー雑誌にでていた「クラウンスポーツとの統合」という記事が
真実味を帯びてきたような…
書込番号:26501215
1点
>aki32ttcさん
昨日、見積もりして貰った時にサイドPHEVについて
聞いたのですが今回は無いという事だったので間違ってなくて良かったです。
販売店の方からハリアー買うなら今回か早い方が良いとは言われました。
無くなる可能性が高いみたいな事は言われたのでクラスポと統合が高いようです。
値段以外ハリアーが都会派のクーペスタイル追い求めるとクラスポと変わらない様になりますからね。
書込番号:26501233
1点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
ハリアーのZレザーパッケージ ナイトシェード ハイブリッドを検討しており当初2026年型が発表されたら購入しようと考えていました。
ディーラーと相談はしていたところ、2025年型の生産枠があるとの事で今注文できるようなのですが、どうしようか迷っています。
皆さんなら、どうなさいますか?
ちなみに、現在の車の車検は来年7月まであるので11月か12月前にあれば良いなって考えておりました。
地域的にスタッドレスが必須で今の車で今年末には履き替えなければ行けなかったので、それならば新しい車でと考えていました。
皆さんの意見を聞かせてください、宜しくお願いします。
書込番号:26484025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
凄いですね、東京、埼玉、神奈川はゴールデンウィーク前に締め切ったはずですが、他県はまだあるんですか??
私も検討してたのですが、現行型は諦め、そろそろ発表もあるだろうしそちらを待ってます!少し値段は上がるかもしれませんが…。
書込番号:26484035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tom1780さん
迷うなら買わない。
書込番号:26484123 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
同じ境遇の方からのコメントでうれしいです、ありがとうございます!
最初の相談に行った時は、注文締め切っていると言われていましたし、自分でも待つつもりでした。
キャンセル分なのか増枠なのなは、定かではありませんが注文可能とは言われました。
関東ほ、やはり注文不可なんですねー
私は、東北でした!
書込番号:26484184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はっきりと進言して頂きありがとうございます!
そうですよね、買ってから後悔するなら買わないという選択肢もありですよね!
書込番号:26484186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こゆのって結局答えないんですよね笑
自分ならフルモデルチェンジやビックマイナーチェンジなら熟成の最終型って事で現行型にします。
マイナーチェンジだったら新型にします。
まぁ、すぐ欲しいかどうかで決めていいのではないでしょうか?
自分は半年前に納車していただきましたが、ハリヤーやっぱいいですよ!
書込番号:26484221
6点
80ハリアーからNX350hFスポーツに乗換ですが、ディーラーでリザーブしてたオイル精算に行った時に発注可能でちょいびっくりしました・・
ハリアー改良の詳細分からないですけど、NXは既にエクステリア変更の改良確定してますけど・・迷わず購入しました。
末期モデルの良さもあるかなぁ・・>tom1780さん
型落ちリセール気にしてたら、いつまで経っても買えないんじゃないかと思います。
ハリアー良い車ですよ。
ただ巷に溢れているので、なんかつまらなくなって買い替えしました。
書込番号:26484419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ken hayabusa840444さん
お住まいがどちらか分かりませんが、埼玉県ではNXも溢れています(^^;)
書込番号:26484539 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今すぐで無くても現状は大丈夫なので、皆さんの意見を聞きつつ今の所は次のマイチェンまで待ってみようかなって気持ちに傾いてます!
値上げはあるでしょうけど、それでも今回最終の改良になる事と次の新型がどんなエクステリアになるか分からないですし、2027か2028の新型が大きく値上げもするでしょうしね。
書込番号:26484709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>8両編成さん
確かにNXも多いですね。
何故か・・トヨタが作る車が多い愛知県名古屋です。
書込番号:26485154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月オーダーで5月にZレザパナイトシェード納車して乗ってます。
自分の場合はすぐに必要だったので2025年型にしました。
1回目の車検前に買い替えるので、次期モデルも気に入れば、次もハリアーにします。
安全装置等の改良のみとは思いますが、12月まで待てるなら、2026年型の方が後悔しないと思いますよ。
書込番号:26485988 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
貴重な意見ありがとうございます!
次もハリアーに乗ろうと考えていらっしゃるぐらい良い車なんですね、ますます楽しみになりました!
後悔はしたく無いので今回は見送って改良が来たら注文したいと思います。
ありがとうございます!!
書込番号:26488959 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
どこにも無いんですが、前回交換してから25000kmくらいならオイル交換しなくても良いですよね?
一軒だけあるよって店を見つけましたが、10万円台。
書込番号:26473694 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あ〜・・・とうとうなくなってきましたか・・・
Amazonをチェックするとトヨタ純正が在庫無しですね。
他のオイルもこのところ値上がりしてましたが、50%〜100%くらい上がってる感じですね。
転売ヤーの暗躍かも?
なにかに付けてトヨタは狙われますね〜(^_^;)
まあ、そのうち落ち着くんじゃないですか?
書込番号:26473718
2点
又、松から油つくらにゃいかん時代になるのか。
カッコよく言うとビーガンオイル。
書込番号:26473774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そういえば、昔2ストバイクにカストロールの植物性オイル入れて何とも言えない匂いを撒き散らしながら走ってるバイクがたくさんいたなぁ。
書込番号:26473779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スプーニーシロップさん
>又、松から油つくらにゃいかん時代になるのか。
耕作放置地に菜の花沢山植えるのとどっちが多く取れるのだろう?
書込番号:26473783
0点
>前回交換してから25000km
>10万円台
エンジンオイルの話なのか・ギアオイルの話なのか、数字が微妙で分かりませんね。
書込番号:26473789 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オイル交換と言えば普通はエンジンオイル
だがそれにしては距離がちと長い
> 一軒だけあるよって店を見つけましたが、10万円台。
ハリアーのエンジンオイルで10万円はない
ATFあたりかな?
書込番号:26473880
5点
皆さん疑問が有るのに、どうしてスレ主様出てこないの?
書込番号:26473885 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
純正油にこだわらなきゃいいと思うんですが・・・
モチュールとかワコーズ辺りなら高くても手に入りますよ
第二ブランドのキャッスルとか関連会社のアイシン製はどこでも手に入りませんかね?
書込番号:26475043
0点
そういえば、鈴鹿サーキットにF3000レース観戦にバイクで行き途中のコンビニに寄った時、走行中のエキゾーストが遠くから聞こえ、カストロールの匂いがただよってました(風向きにも寄りますが)
川を渡ったところにあるローソンだったような。
書込番号:26475409
1点
10万円って事はATオイルと思いますが、オートマオイルの交換はメーカー的には無交換になってます。
拘って変に交換したら壊れます。
てか、皆さん親切にコメントされてるので、お返事されてはどうでしょうか…
書込番号:26481775 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
コスパ重視してこちら検討してます。
最近どんどん車の値段が上がってますね、、
購入検討の際にリセール情報が出てるのをよく見ますが、車両本体価格が年々上昇していて3年落ちで異常にリセール良くても結局毎回数十万円手出しが発生するのでは、、?と思ってしまいます。(ハリアー、カロクロ、RAV4など)
3年で回転させて車検受けずに新車乗り換えもそれはそれで一つの選択肢なのかなとは思いつつ、結局毎回手出しがあるならそんなにお得でも無いよな?と疑問に思います。
基本的に長めに乗る予定なので3年落ちリセールはそこまで気にしないのですが、他の方がどのように考えられてるのか気になりスレ立てさせてもらいました。
よろしくお願いします。
書込番号:26416774 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>コスパがすきさん
>他の方がどのように考えられてるのか気になりスレ立てさせてもらいました。
おっしゃる通りの仕組みですが
あとは人気とタイミング次第かと思います
住宅も同じですよね
値上がりして売っても
その時買う住宅も上がっている
書込番号:26416783
9点
>3年落ちで異常にリセール良くても結局毎回数十万円手出しが発生するのでは、、?
いや?それが当たり前でしょ?とズッコケそうになりました。ごめんなさい。(汗)
逆に手出しなく買い替えられるのがおかしいだけであって、都心のマンションなんかもそうですが、ちょっと異常事態ですよね。
私なんか毎回10年前後乗って乗りつぶしてますから、下取りなんてアテにしたことありません。
そんな私から見たら、数十万円の手出しで乗り換えられるなんてなんて幸せなことなんでしょう?と羨ましく思います。真似したいとも思いませんが・・・
書込番号:26416788
33点
出だし無しで車を維持するってか?
そもそもその考えが無理筋では?
書込番号:26416789 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
罠ではないでしょう。
リセール目当ては自己責任です。
いわば投資ですよね。
もっと確実な物があると思いますけどね。
書込番号:26416800 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>他の方がどのように考えられてるのか
近々手放す今の車、
リセールに不利だと言われるPHEV、
イメージの良くない三菱、
売れ筋ではない色、
リセールなんか気にしてちゃ買えない車だったけど、
欲しかったから買った。
次の車もマニアックな車なんで、リセールなんか期待してない。
欲しいから買う。
そんだけ。
チマチマ損得勘定して欲しい車に乗れないのと、
損得抜きで欲しい車を躊躇なく買って乗る、
どちらが幸せな人生なのかは、人それぞれでしょうが、
私は前者なんてゴメンだね。
書込番号:26416806
29点
今までリセールを気にして買った事ないです。
気に入れば永く乗り、いまいちなら次回車検前に乗り換えています。
その時に、欲しいと思った車に乗るのが自分の考えです。
だからと言って車が凄く好きなわけではありません、基本足です。
リセールの事を考えてたら、本当に自分の好きな車に乗れないと思います。
自分は、あえてリセールでは不利のなると思っても白、黒以外の色を選びます。
白が嫌いな訳ではないですが、周りは白、黒ばかりです。
子供の頃、米屋の車が白だったので、白を見ると何故か米屋車を思い出します。
すみません、ただの自己主張です。
書込番号:26416810
11点
結局のところ、3年乗って乗り換える、なら
リセール(下取り価格)が下がる=3年間の使用料、
結局は3年残クレの残価設定みたいなもの。
書込番号:26416830
6点
自分の例ですけどハリアーハイブリッド先行予約。2年半で売却90万円の下落。これでも普通車としてかなり良いです。まだ市場には球数が少なかったのでラッキーだったのでしょう。
けど軽四のミライースは普通に出回っている状況で同じく2年半で売却。僅か35万円の下落。差は歴然です。高額車はリセール良くても安い車には勝てません。
書込番号:26416835 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
クルマを買うって色々と面倒が多いので、
気に入ったクルマを長く乗るが基本になってます。
ということで、リセールを気にしたことがありません。
気に入らないクルマの運転なんか、労働でしかないと思っています。
書込番号:26416851
14点
普通は毎回100万前後の手出しがでるんだけど、
数十万の手出しすら勿体ないと思うなら乗り続けるのが一番コスパ良いぞ。
書込番号:26416867
7点
下取りが下がらない車なら、フェラーリしか無いですね。
もちろんのこと、走行距離のばせないけどね。
次は,フェラーリを買ってください。
書込番号:26416878
6点
今は新車が上がる割には 性能的には横ばいで
新車検討を断念した人とか 中古車輸出がりセール金額を支えています
じゃあ 五年後 の五年落ちがどうなるかは
誰にも解らないかと
書込番号:26416918
3点
>お得
何をもってそう感じるのかはそれぞれですが、運転が楽しいのが一番ですね。
買うと大体オーディオ等電装品いじりをするので、すぐにどこかしらの樹脂パーツが折れたり欠けたりします。天井内装にもカメラ用の穴を開けたりしており、値段が付くか分かりません(それを気にするならスバルは買わない)。使い倒しつつ(小傷などは気にせず)綺麗(≒清潔)に、機関を良い状態に保つのがもはや自慰行為です。気持ちいです。最近の車は余計な装備ばかり付いて乗り換える気もしません(その上オーディオの配線引き回しをまたやるのかと思うと気が滅入るのもある)。いつぶつけるか、ぶつけられるか分からないものを小傷すら気にしながら、資産として扱う気はしません。
書込番号:26417010 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はリセールをめっちゃ気にする派です。
昨日、2021年のハリアー s(ガソリン、9万キロ走行)を売却しました。
売却価格は230万円(端数は切ってます)。5年前の購入価格は285万円(値引き40万含む)
★計算すると差額55万⇒4年10か月 一年で約12万円弱の負担になります。
ただし、車検代とタイヤ代を足すともう少しいきますね!
★もし、乗りまくって、1年の負担を12万円以下にしようとすると24年かかります。
というか私の場合走行距離が40万キロになってまいますが・・・無理ですよね。
★今のハリアーの金額(私は値上げ前に買っていた)だと、上記のようにはならないと思いますし、フルモデルチェンジが控えていますから難しいかもですが、ガソリン車が超貴重になるかもです。
総評
走行距離が10万キロ近くになると乗り心地が悪くなるし、汚くなるし、いいことないのにコストが高くなる。リセールのいい新車を乗り継ぐのがベストと考えています。で、今回は新型RAV4アドベンチャーを買いました。それを3年後ハリアーを買う計画です。
別にRAV4やハリアーが好きとかではなく、それクラスの乗り心地の車に安く、そして綺麗な状態で乗りたいだけの人間です。車にそんな興味が無いんです。「リセール気にして車乗るな!」という車好きの方には申し訳ないのですが。
ですが、これ(リセールが高い状態)が長続きするとは限りませんからね。景気が悪くなると一気にリセールが悪くなります。トヨタ一強もいつまで続くは不明です。未来は分かりませんが、私の経験の過去40年はそこそこの負担で新しい車に乗り続けられました。(ただし、トヨタ&ホンダ限定でしたが)
書込番号:26417101
7点
皆さん色々なご意見いただき本当にありがとうございます!また、返事が遅くなって申し訳ありません。
一つ訂正が、、何回かツッコミが入ってましたが、リセールがいくら高くても数十万円の手出しは発生すると書いている点について、
仮にガソリンGグレードを購入したとするとオプション最低限で乗り出し400万円弱。次に改良が入ったタイミングで純ガソリンモデルが無くなってRAV4と同価格帯になると乗り出し500万円弱はする事に、、
いくら市場環境が良く、3年後に仮に300万円で売却できたとしても手出しは少なくとも200万円必要になってしまい数十万円では済まない可能性が高そうです。(必ずしも同車種に乗り継ぐ必要は無いんですけどね)
純粋に車が好きでリセールなんて気にしないという方は、車を資産としても考える人と比べて車を所有する事による満足感は高いんだろうなと思い羨ましくも思います。そこは考え方の違いでとても参考になりました。ありがとうございます。
リセール気にする派は何となく肩身が狭い感じですが、ハリアーの今までの環境なら3-5年乗り換えが最良の選択肢だったように思います。
ただ、最近のモデルチェンジや年次改良を見てると手出しが増えてしまうなぁと考えてます。
長く乗るから別にいいよというのも当然一つの考え方ですし、私も今までそのようにしてきました。
現車は10年以上乗っています。トヨタ車では無いのですが、ぼちぼち電装系や空調まわりが怪しくなってきており1シーズン1トラブルくらいの感じになってきました。
それなりに年を取ってきてトラブル発生時の手間が惜しいと感じる様にもなりました。なので10年目処での買い換えが無難かなと思う次第です。(もしかしたら今後電動化が急速に進んで次の買い換えではガソリン車の価値は急落してる可能性も考えられますね、、)
まだ悩むところはありますが、皆さんの意見を参考に良いカーライフが送れるようにできればと思います。
書込番号:26419213 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
新車乗り換えは手間もかかるためタイパやコスパを考えるなら厳しいと思う。リセールも絶対的なものでもないためある程度の車好き以外は乗り潰すか、中古車を買う方がいいと思います。
書込番号:26435077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コスパがすきさん
1シーズンって春夏秋冬?えらいトラブル多くないですか?
日本車ですかね?
たった10年でそんなにトラブルなんて車種は何ですか?
書込番号:26486018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>8両編成さん
レヴォーグA型です
今はハリアーに乗り換えてしまって手元にはありませんがとても良い車でした。
手放す直前の半年くらいはトラブル無かったですが、その前の1年くらいで次のトラブルがありました
1.左電動格納ミラー不調→不動(ミラーassy交換)
2.エアコン冷媒ガス漏れ(パッキン交換&冷媒ガス充填)
3.ただちに停車しろと警告表示→ブレーキのセンサーがオイルで濡れていた(少しエンジンオイルが滲んでおりパッキン交換)
4.バックモニターのカメラがチラつく(一応見えたのでこれは修理しませんでした
1-3の修理は細かい金額は忘れましたが2-3万円から10万円くらいそれぞれかかってたと思います。
ディーラーで定期的にメンテしてもらってたのと車庫保管だったので割と状態は良かったと思いますが、トラブルになるとやはり少なくとも1日潰れますし、下手したら1週間くらいかかることもありました。エアコンのガス漏れは本当に嫌でしたね、、
ハリアースレなのに他車の事を書き過ぎましたね汗
ご参考程度に、、
書込番号:26493425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハリアーの中古車 (全4モデル/6,541物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜739万円
-
34〜1719万円
-
131〜798万円
-
45〜581万円
-
29〜689万円
-
35〜565万円
-
36〜546万円
-
107〜356万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















