『納車参考までに・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納車参考までに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

納車参考までに・・・

2020/11/12 15:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

ハリアーHV Z
ホワイトパールクリスタルシャイン

パノラミックビューモニター他

地域 福岡

7月12日契約 (契約上の納期12月26日)

11月3日  生産開始の連絡あり

11月20日 生産完了予定

輸送の準備

D到着後 Dオプション着手

納車予定 早くて12月上旬 遅くとも年内との連絡あり。

契約通りなのか?

早まっても2週間程度なのか分かりませんが以上です。

書込番号:23783463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/12 16:37(1年以上前)

>とりあえずハリアーさん
納車前倒しは聞きますが、予定よりも遅くなるケースはほとんど無さそうですね。

書込番号:23783527

ナイスクチコミ!3


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2020/11/14 08:16(1年以上前)

私と同じ11月20日完成…12月上旬納車、ナンバーは28日迄に取得するそうです。札幌市、HV.ZレザパケE-four.プレシャスブラック、PVM、調光パノラマ、モデリスタGBになります。

書込番号:23786567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/14 11:14(1年以上前)

>hiro-8008さん
ほぼmaxの仕様ですね。
凄過ぎですv
是非大切にv

書込番号:23786883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2020/11/14 16:06(1年以上前)

ありがとうございます……大切に乗って行こうと思って、納車後は直ぐにEXキーパー施工を考えております。

書込番号:23787396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/26 15:59(1年以上前)

遅れてます。
工場完成予定12月9日だそうです。

書込番号:23812379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/11/26 19:30(1年以上前)

>とりあえずハリアーさん
なんと...かなり遅れましたね。
なにかトラブルですかね...

書込番号:23812807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shingo_hさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/27 12:57(1年以上前)

納期遅れ原因情報です。
https://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/47517/

書込番号:23814123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/11/27 18:29(1年以上前)

>shingo_hさん
納車関連情報、ありがとうございます。
ハリアーHVについては、「納期が長期化してます」という情報ですかね?特に要因は書かれていないようですが。

ダイハツ系車種は、部品欠品で遅延の旨、明記されていますね。

書込番号:23814623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング