『Type-Aから出力』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]

重さ約740gの13.3型モバイル液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥26,380

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,380

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,380¥26,380 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:13.3型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx1 LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のオークション

LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥26,380 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 6月下旬

  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]

『Type-Aから出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]を新規書き込みLCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Type-Aから出力

2022/04/20 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]

スレ主 taknさん
クチコミ投稿数:39件

パソコンのUSBはType-Aしかありませんが
Type-A to Type-Cで出力可能なケーブルご存じでしたら
ご教示ください。

手持ちのものでは給電はできるものの
映りませんでした。
(Type-A to Type-Cで給電しながらHDMI出力は可能でした)

書込番号:24709502

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/04/20 20:59(1年以上前)

Type-AにはDP Alt Modeが無いので、それだけでは映像出力できませんよ?

Type-Cにしても全部ができるわけではなくてDP Alt Mode対応のポートでないと出力できません。

USBに映像信号をミックスするモードがあるだけなので、DisplayPortの信号をUSB type-Cに載せないと映像出力はできません。
なのでType A to Typpe-Cでは映像出力を載せられないので無理です。

書込番号:24709540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/04/20 21:20(1年以上前)

Type-A HDMI変換アダプターでHDMI出力するものは有りますが、USB Type-A USB Type−C変換アダプター(ケーブル)はデータ転送または電力救急するだけの変換アダプター(ケーブル)です。

書込番号:24709578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/04/21 07:03(1年以上前)

どんなパソコンと接続したいのかな?
現状接続で不満なら、パソコンを買い換える方法もありますよ。

書込番号:24709990

ナイスクチコミ!0


スレ主 taknさん
クチコミ投稿数:39件

2022/04/21 19:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

対応機種にモバイルディスプレイLCD-CF131XDB-M
とありましたので購入したものが届きましたが
ダメでした…

https://item.rakuten.co.jp/photoassist/1143/?s-id=ph_pc_itemname

元々そういう仕様なのですね。

PC、モニターとも会社貸与品ですので諦めます。

書込番号:24710984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Surface pro4 との接続について 4 2022/10/30 20:02:05
Type-Aから出力 4 2022/04/21 19:50:24

「IODATA > LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]
IODATA

LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]

最安価格(税込):¥26,380発売日:2020年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

LCD-CF131XDB-M [13.3インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング