『9月10日購入で予定納期2021年3月、、、』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

『9月10日購入で予定納期2021年3月、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWを新規書き込みThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

9月10日購入で予定納期2021年3月、、、

2020/09/18 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

スレ主 Sponge Mobさん
クチコミ投稿数:2件

9月10日に購入したら予定納期2021年3月、、、
半年先なんて、、、
皆さんも同じでしょうか?
なんとかならないものでしょうか、、、?

書込番号:23670246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/09/18 12:18(1年以上前)

Ryzenは待たされる話が多いですね。
待つしかないでしょう。
台湾のTSMCがファーウェイの注文をどかして、
AMD分を増やすらしい、もう増やしたのか?
増えなければ高値安定だから、AMDはどっちでも
いいという商売のようです。

書込番号:23670319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/09/18 13:52(1年以上前)

二択です。

「これ」が欲しいなら待つしかない。

早く欲しいなら価格やスペックやブランドで妥協して即納品をさがす。 

まあ半年だと他当たるほうがいいように思います。

書込番号:23670511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/09/19 09:47(1年以上前)

私は9/13に購入しました。
合わせてマウスも購入しましたが
マウスだけは二日後に届きました。
PC本体は2021/5となっていましたが
2021/1に早まりましたので
もう少ししたらまた納期が早まるのでは
と楽観的に考えてます。

書込番号:23672222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/20 11:35(1年以上前)

>gyoude7842さん

ちょっと思ったのですが、マウスだけ先に届いてしまうと、
「PCの納期かかるのならやっぱキャンセル」
「同スペックの即納品が見つかったらこっちはキャンセル」
ができなく/やりづらくなってしまいますよね。
レノボもそれを見越して、納品できるものは余分に送料かかっても先に送っているのではないかと感じます。

PCに対する期待や思い入れはそれぞれなので、私がとやかく言うことではありませんが、
私なら2ヶ月程度の納期、モノによっては最悪3ヶ月納期ならまだ待てますが、それ以上ならそのPCは諦めて他を探します。
また、納期が掛かりそうなPCを注文するなら、自分ならPC単品で購入するようにしたいなと思いました。

書込番号:23674942

ナイスクチコミ!2


銀大さん
クチコミ投稿数:95件

2020/09/21 05:54(1年以上前)

横から失礼します。

納期はどこで確認されてのですか?

下記のページから納期を調べてもそのような何年の何月といった細かい納期情報は表示されません。
https://ovp.lenovo.com/lenovo-ovp-new/public/showdetail?request_locale=ja


Sponge Mobさんやgyoude7842さんはどこで調べられたのですか?

書込番号:23676792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/21 20:22(1年以上前)

確かにそうですね。
Lenovoさんにハメられました 笑

書込番号:23678525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/21 20:27(1年以上前)

>銀大さん
購入後、Lenovoから商品出荷のご案内という
メールが届きます。メール本文にご注文の配送状況
というところがあるので、そこから入れば分かります

書込番号:23678544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀大さん
クチコミ投稿数:95件

2020/09/22 15:27(1年以上前)

>gyoude7842さん

ありがとうございます。
まだメールは来てないので、来たら調べてみます。

書込番号:23680124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SFacさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/02 07:43(1年以上前)

初めまして、購入を検討しております。
その後、製品の納期はいかがでしょうか?

書込番号:23700060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hard69さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/15 14:33(1年以上前)

9/13注文で最初の納期回答は2021年1月上旬で、1日でも早まるよう努めますとのコメントでしたが、本日確認したらなんと2021年の4月になっていました。
さすがにこれには。。。
皆さんは待てるのでしょうか(*_*;

書込番号:23727559

ナイスクチコミ!1


hard69さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/15 19:33(1年以上前)

これでは、不動産でいう『おとり物件』では?

ギリギリまで我慢してキャンセルか、他メーカーかな。

書込番号:23728107

ナイスクチコミ!0


hard69さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/15 20:37(1年以上前)

同等の商品の提案の連絡がきましたが、価格はほぼ倍額とのこと。

これって、どういうこと!!

書込番号:23728258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW
Lenovo

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月18日

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング