『電話が繋がらない』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

『電話が繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電話が繋がらない

2020/09/18 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

スレ主 富岡さん
クチコミ投稿数:1件

とにかくサポートが悪すぎます。
納期窓口(0120-708-300)へ二日間30回超電話しても一切繋がりません。
また、購入後一般窓口(0120-860-272、4プッシュ)では納期窓口へは転送不可と言われましたが、購入後法人窓口(0210-860-272、2プッシュ)では転送可能でしたが転送先が出ませんでした。
電話が繋がらないことも、一般と法人で対応を変えることも不満しかありません。
同じような思いをされている方がいましたら、購入後法人窓口へ連絡することをお勧めします。

書込番号:23670392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/18 13:05(1年以上前)

E14を購入した方が、「予定納期2021年3月」とぼやいていますね。
急ぐなら、店頭吊るしで妥協を。

書込番号:23670428

ナイスクチコミ!2


パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのオーナーThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの満足度4

2020/09/18 14:35(1年以上前)

私は9/10に注文して、今日あたり届きそうです。購入前に表示されていた納期見込みは二か月後となっていましたが、思ったよりも早かったです。

ただし、メモリを4GBにして、16GBを自分で追加しようと考えていましたが、メモリの方が納期2、3か月後とのことでした…。
zoomとかskypeとか、4GBのメモリで動かしたらどんな感じになるんだろ…。

書込番号:23670591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:14件

2020/09/18 20:52(1年以上前)

>パピ丸さん
おすすめではありませんが、アマゾンか楽天あたりで探しみてはいかがでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC4-25600-DDR4-3200-JM3200HSE-16G/dp/B08CY2VD61/ref=pd_ybh_a_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=NM27MJJXRXQV11BY3WJC

次のスレでトランセンド8gの増設例があるみたいですし。
>メモリ トランセンド JM3200HSB-8G https://kakaku.com/item/K0001273102/

書込番号:23671232

ナイスクチコミ!0


パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのオーナーThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの満足度4

2020/09/19 11:34(1年以上前)

>富岡さん

自分より後に注文した方が早く受け取っていると、不安になりますよね。

私の納期は勘違いしていました。2日前に発送しましたメールが来たので、今日明日にも届くかなと思っていましたが、よく確認したら、到着予定は9/30でした。中国からの発送でしょうか?にしても時間がかかります。

>ミッキー2999さん

ご親切にメモリ情報をありがとうございました。注文したお店から、2、3ヶ月かかるけど、注文を確定するか確認メールが来て、了承してしまったので、変えられないんです…。じっと待つことにします。

書込番号:23672472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月18日

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング