『Lマウント陣営に強力な援軍』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]

フルサイズミラーレス用超望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥96,050

(前週比:-3,320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,050¥113,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86x197.2mm 重量:1135g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のオークション

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥96,050 (前週比:-3,320円↓) 発売日:2020年 7月10日

  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]のオークション

『Lマウント陣営に強力な援軍』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]を新規書き込み100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Lマウント陣営に強力な援軍

2021/07/15 18:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]

クチコミ投稿数:4584件

すでに好評のシグマ100-400に、150-600が加わる予定。
Lマウントのみテレコンバーター対応。
LUMIX Sやシグマfpで野鳥を撮りたい人にはマストかも?

書込番号:24241548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2021/07/15 20:57(1年以上前)

>ポポーノキさん
> Lマウントのみテレコンバーター対応

ソニーとの取り決めででテレコン不可(出せない
大人の事情w)とは聞いてましたが、本当なのか‥。
テレコンが使える事でこれからは、Lマウントの
シグマやパナを選ぶ優位性も大きく出てきますね。

書込番号:24241733

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2021/07/16 00:18(1年以上前)

>hattin89さん
Eマウントの仕様はレンズだけでテレコンは対象外みたいですので、Lマウントだけ2倍のテレコン付けて1200mmの望遠が使える。テレコンはパナソニックのも使えるようですし。

書込番号:24242082

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2021/07/16 08:25(1年以上前)

「ソニー版は』が足りなかったな(・∀・)a

書込番号:24242365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]
シグマ

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]

最安価格(税込):¥96,050発売日:2020年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング