『これで良い!』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009

最安価格(税込):

¥363,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥228,000 (2製品)


価格帯:¥363,000¥396,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥308,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F85 防水機能:10気圧 グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のオークション

グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009セイコー

最安価格(税込):¥363,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月26日

  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009の価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009の中古価格比較
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のスペック・仕様
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のレビュー
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のクチコミ
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009の画像・動画
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のピックアップリスト
  • グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009

『これで良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009を新規書き込みグランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

これで良い!

2023/01/22 01:00(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009

クチコミ投稿数:28件

時計に全然詳しく無い私は、今まで"とりあえずキッチリした所に行く用"としてOMEGAとROLEXを使用していました。

だだ、普段は仕事用の時計をしているので、いざ着けようとした時に合わせるのがめんどくさい!
ワインディングマシンはうるさい!
オーバーホールが面倒!(クロノグラフはちょいちょい調子悪くなる)
↑ので、分からない癖にとりあえず高級時計。をやめて実用性と嫌味にならないグランドセイコーのクォーツを購入しました。

結果、とても良い!!

何にでも合うし、時間を合わせる手間も無い、高級感もある。
これだけでいいやっ。と思える時計でした。

時計だけギラギラさせたアジア大陸の外国人や、チンピラみたいにMONCLERにROLEXそれ以外は安物!
こう言った感じの仕上がりよりよほど良い。

寿命どうのと言う人も居るようですが、今の高級クォーツは、まぁ、死ぬまでは大丈夫!とのことですし…笑
なので、OMEGAとROLEXは高値で売れたので売却しました。

GS、おすすめですね〜

書込番号:25107836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2023/01/22 07:01(1年以上前)

これぞセイコー!の定番デザインですね。
良いと思います。

ロレックスでも似たような色のダイヤルがあったと思いますが、セイコーのこれは厚銀放射ダイヤルという名称でしたね。
職人が手作業で筋入れをしている写真がどこかにあったのですが、今は見当たりませんでした。

私もこの仕上げが一番好きなのですが、唯一の難点として「見づらい」というとんでもない欠点がありませんか?
シルバーのダイヤルに夜光なしのシルバーの針。
薄暗い場所では何時なのかわからないという、最高の実用時計を謳うグランドセイコーとしてどうなんだろう?と思いました。
芸術品としては素晴らしいんですが…

書込番号:25107918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 15:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん

必要とされる実用性≒機能が人に依り違うという事でしょうね。

因みに筆者などが
GS手巻きモデルを見に、ウキウキしながらショップへ向かっても在庫少ないです。ショップ店員曰く、GSは実用性重視なので手巻きのモデルは少ないし、在庫も少ないそうです。

筆者の場合、なるべく余分な機能やパーツが無い、三針手巻きストラップタイプの時計が使いやすく実用性も高いと思うのですが…

夜光なしの実用時計ってパテック・フィリップやグランドセイコーなどほんの1部のメゾンしか作成してないので…その少ないメゾンの中でもパテック・フィリップやランゲは金無垢ケースなので、SS中心のグランドセイコーが最高の実用時計を謳うのも納得してます。

書込番号:25108536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/25 08:29(1年以上前)

シンプルGSいいですね
嫌味がない

書込番号:25112415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009
セイコー

グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009

最安価格(税込):¥363,000発売日:2020年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー ヘリテージ コレクション SBGP009をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング