『ルンバと比べて…』のクチコミ掲示板

2020年 6月29日 発売

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54

  • 「3D物体回避テクノロジー」を搭載し、自動ゴミ収集器がセットになったロボット掃除機。ペットのフンや積み木などの小さなもの、コード類も回避する。
  • 従来のレーザーマッピングと比べ約2倍の半径10mまでの物体を360度検出。測定時間も約1/3、小さな物体の検出精度も向上しマップ作成精度が4倍。
  • ゴミ収集スタンドに搭載したゴミパックはHEPAフィルターでホコリやカビを逃さずキャッチ。大容量2.5Lで本体ダストボックスの約30杯分のゴミを収集。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,000¥58,470 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の価格比較
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のスペック・仕様
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のレビュー
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のクチコミ
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の画像・動画
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のピックアップリスト
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のオークション

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54エコバックス

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月29日

  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の価格比較
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のスペック・仕様
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のレビュー
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のクチコミ
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の画像・動画
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のピックアップリスト
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のオークション

『ルンバと比べて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54」のクチコミ掲示板に
DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54を新規書き込みDEEBOT OZMO T8+ DLX11-54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルンバと比べて…

2020/07/16 15:21(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54

クチコミ投稿数:60件

引っ越しをするにあたり、ロボット掃除機の購入を考えております。

少々値は張りますが、ルンバm9とブラーバm6かルーロとローランで普段のお掃除はお任せしようかなと考えていたところ、こちらの機種を発見しました。

何でも詰め込むとテレビデオではありませんが、壊れやすい気もしていますが、しかしm9m6セットの値段でこちらは3台購入出来てしまうなと思ってしまいます。

オススメ出来るポイントなどあれば教えてください。

書込番号:23537912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/07/17 15:09(1年以上前)

>緑の野菜生活さん
こんにちは。
まさに中華系企業ならではのコスパですね。ロボット掃除機はソフトウェア技術の結晶なので、中華系企業とは相性が良いと思います。

提灯記事ではありますが、下記にT8と同系統の950のテスト記事があり参考になります。
https://kaden.watch.impress.co.jp/topics/ecovacs2003/

レーザーセンサーによるSLAM制御はパナソニックの最新鋭最上位機種と同じですが、あちらは15万ですからモップ付き&ごみステーション付きでこの価格は爆安ですね。
大手量販店はじめとして、あちこちで取り扱いがある割には口コミもレビューも全くありません。もっとも胡散臭いやらせレビューがあるより、よほど信頼できるという見方もできますね。

ただ、上記のような記事があってもリスクはやはりまあまあ高いと思います。
一番のリスクは、こちら中華系のメーカーですので、売れないとわかったらちゃっちゃっとすぐ撤退する点でしょう。
確かに中身の成り立ちなどはそこそこ高度な技術力を感じさせ、悪くないと思いました。
ただ安いとはいえ、10万ですからね。
使えれば問題ないし壊れてもほんとに修理してもらえればよいですが、撤退なんてされた日には、最悪産廃化するかも知れませんが大丈夫ですか?

書込番号:23539969

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2020/07/24 21:11(1年以上前)

>プローヴァさん

家族とも相談の結果、とりあえずルンバを購入することにしました。
m6については保留です。

ご返信有り難うございました!

書込番号:23555726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/07/25 20:46(1年以上前)

>緑の野菜生活さん
ご購入おめでとうございます。その方が無難で良いと思いますよ。
ルンバなら私含めここにもユーザーが多いですし、何かあっても質問すれば答えてくれる人は多いと思います。

書込番号:23558002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54
エコバックス

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54

最安価格(税込):¥39,000発売日:2020年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング