『別物でした』のクチコミ掲示板

2020年 6月29日 発売

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54

  • 「3D物体回避テクノロジー」を搭載し、自動ゴミ収集器がセットになったロボット掃除機。ペットのフンや積み木などの小さなもの、コード類も回避する。
  • 従来のレーザーマッピングと比べ約2倍の半径10mまでの物体を360度検出。測定時間も約1/3、小さな物体の検出精度も向上しマップ作成精度が4倍。
  • ゴミ収集スタンドに搭載したゴミパックはHEPAフィルターでホコリやカビを逃さずキャッチ。大容量2.5Lで本体ダストボックスの約30杯分のゴミを収集。
最安価格(税込):

¥39,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,000¥58,470 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の価格比較
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のスペック・仕様
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のレビュー
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のクチコミ
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の画像・動画
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のピックアップリスト
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のオークション

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54エコバックス

最安価格(税込):¥39,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月29日

  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の価格比較
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のスペック・仕様
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のレビュー
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のクチコミ
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の画像・動画
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のピックアップリスト
  • DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のオークション

『別物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54」のクチコミ掲示板に
DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54を新規書き込みDEEBOT OZMO T8+ DLX11-54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

標準

別物でした

2020/07/30 00:31(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54

クチコミ投稿数:7件

我が家にはチワワがいて、今までアイロボットe5のヘビーユーザーで必需品でした。吸引力には非常に満足していますが、その代わりになにせ音がうるさくて、夜中やテレビを見ている時は使えませんでした。またパワフルすぎて壁や家具にもガツガツぶつってきます。今回もっと静かで手軽に使えるロボットにしようと思い、ゴミの自動収集機も有るアイロボットのi7+に期待してこの週末に量販店に見に行きましたが、デモ機をみるとe5とほとんど変わらずガツガツぶつかり、価格も倍以上なので諦めました。家に戻って、たまたまこの製品のクチコミを見たら家電ウォッチの記事の事が書いてあったので見てみたら、このT8+の記事も発見して(https://kaden.watch.impress.co.jp/topics/ecovacs2007/)、内容を見たらまさに私が求めていた商品だったことと、水拭きのブラーバの機能もあるので、ネットで即買しました。今日T8+が我が家にきたので早速使ってみましたが、これってアイロボットのe5と比べると全くの別物です。音は静かで吸引力もしっかりしていて、また家具や壁などを感知してぶつからずに賢く回避してお掃除してくれます。また吸引掃除と同時に水拭きもするので、犬が汚したフローリングがほんとに綺麗になります。e5がパワフルなアメ車だとしたら、T8+はN社の自動運転車のようで、全くの別物でした。掃除が終わると、自動で充電ベースに戻ってゴミを回収してくれるので手間いらずで、まだ初日ですが今のところ大満足です。これから使ってみて、何かあったらまた書き込みします。

書込番号:23567352

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/08/08 11:26(1年以上前)

一週間使っての感想です。物凄く賢いです。家具や壁、電源コードを避けて掃除します。清掃力は期待以上に良いです。音は相変わらず静かで、e5だと犬が驚いて逃げ回っていたのに、全く驚きません。逆に興味を持って近寄ってきます(笑)。
アプリは使い勝手が若干悪いですが、マップで清掃中の状況を確認できたり、掃除して欲しくない場所にバーチャルボーダーで囲う事ができて便利です。また部屋毎に掃除を指定できるも良いです。
この会社の他の製品が気になったのでネットで調べていたら、私が買ったT8+に同梱されている水拭きキットに付け替えられる電動式の水拭きモップキットが別売されているのを見つけたので、買ってみました。使ってみると、これも凄いです。モップの部分が前後に細かく振動して床を強力にモップ掛けしてくれます。通常のモップ掛けキットは、細かいホコリを拭き取ってくれるので、床がツルツルになり、それだけでも満足していましたが、我が家には犬がいるので、犬の汚した汚れがいつも気になっていたのですが、この電動モップだとゴシゴシしっかり拭き取ってくれるので、白い使い捨てモップが黒くなるぐらいに汚れが取れて、それほど汚れていたのが驚きでした。これだけの機能を持った製品を開発するメーカーが簡単に撤退することは無いと思います。と言うよりも、国産メーカーの開発力、今後大丈夫ですか。心配になります。

書込番号:23585909

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2021/01/28 23:47(1年以上前)

丁度使用し始めて半年程が経ちましたが、一昨日時限爆弾のタイマーが切れ様に、パタット止まり全く動かなくなりました。エコバックスのカスタマーサービスへ連絡しましたが、原因を確認して返事をするという回答でしたが、今日現在まだ具体的な対応をして頂けていません。残念ですが、仕方ないのでもう少し待ちます。私はこういう場で個人の感情的なコメントはしたくないので、事実だけを報告します。対応をしてもらいましたら、原因と状況の報告をします。

書込番号:23933295

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のオーナーDEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の満足度5

2021/01/29 09:42(1年以上前)

止まる前に何か予兆や、衝突・転落等のトラブルは何もなかったのでしょうか?
半年なら保証期間内でしょうし、何かしら対応してくれたら良いですね。
また結果を教えていただければ幸いです。

書込番号:23933698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/02/08 10:36(1年以上前)

状況報告します。止まる前には私が気付いた範囲内では兆候はありませんでした。充電ドックに戻って充電していて、掃除をしようと思ったら動きませんでした。修理は部品を交換したようです(何の部品かは不明)。部品のクオリティーの問題とも思われます(コストを抑える為か、クオリティーコントロールの問題か?)。修理全般の対応は、異国感を感じるものではありましたが、取り敢えず直ったので良しとします。今回は1年の保証期間内なので無償で修理してもらいましたが、半年後にもしまた部品がダメになったら有償修理となってしまうと考えると不安ではあります。

書込番号:23953746

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54のオーナーDEEBOT OZMO T8+ DLX11-54の満足度5

2021/02/08 10:44(1年以上前)

ご報告ありがとう御座います。
一応治ったとのことで安心しました。電子機器ですので絶対に壊れないとは言えないと思いますが、感覚的に半年や一年程度での故障は早すぎますね。

私のはまだ購入から一ヶ月程度で特に問題はありませんが、安定した稼働を続けてくれることを祈ります。

書込番号:23953759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54
エコバックス

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54

最安価格(税込):¥39,000発売日:2020年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT OZMO T8+ DLX11-54をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング