『Lenovoの直販サイトでの購入』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW

ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 PRO 4650U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.57kg ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW

『Lenovoの直販サイトでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWを新規書き込みThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovoの直販サイトでの購入

2020/09/06 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW

10年前にヤマダ電機で購入したLenovoのノートパソコンの動きがいい加減遅くなってきたので、

Lenovoの直販サイトでの購入を考えていたところ、直販ではSIMフリー仕様が見当たりません。

そこで何日間かにわたって何度もLenovoに電話をしましたが、電話は全く通じませんでした。

仕方なくチャットで問い合わせると、何十人も待たされた挙句、担当者不在と言われ一方的に切断。

これだけ全く一切の連絡が取れないというのでは、たとえ如何に良い商品を扱っていたとしても、

心配で購入を躊躇してしまいそうになります。 以前は気にならなかったことなのですが、

最近のサポートはこんなに低レベルなのでしょうか?

書込番号:23645359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/06 14:17(1年以上前)

通じない、待たされるは、サポートのレベルに問わず、どこでも起こり得ること。
サポートの担当分けは、各社で違うでしょうけど、担当者がいなければ、サポートが高いところでも切ることはあるでしょう。
このことだけで、低レベルと判断されてもね。

書込番号:23645404

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/09/06 14:46(1年以上前)

>ジャンボエビフライさん

レノボサイトで、142,560円の「価格.com限定スタンダード」モデルをカスタマイズすると、SIMスロットが搭載されていることを確認できます。

書込番号:23645466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/09/06 14:54(1年以上前)

どうやら、パーツが入手できないようで、SIMフリー対応の受注はしていないようです。

>レノボサイトで、142,560円の「価格.com限定スタンダード」モデルをカスタマイズすると
それを選択すると、添付のように非搭載になってました。

書込番号:23645481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2020/09/06 15:33(1年以上前)

>けーるきーるさん

何をもって「低レベル」と判断するかは個人の自由だと思います。


>papic0さん
>パーシモン1wさん

価格.comにはSIMフリーとして記載されていますが、直販モデル

では購入できないということが皆さんのおかげで分かりました。

ありがとうございます。

CPUスコアの高いものだと他にX13という機種がありますが、

こちらも同じく直販モデルでSIMフリーは選択できないようです。

結局、X13の店頭モデルということになりますが、

そこまでSIMフリーにこだわる必要があるのか今後検討したいと思います。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:23645571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW
Lenovo

ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月25日

ThinkPad T14 Gen 1 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 スタンダード SIMフリー 20UDCTO1WWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング