『SSIDの変更が反映できない』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

WN-DX1200GR

  • IEEE802.11ac(Wi-Fi 5)に対応した867MbpsのWi-Fiルーター。インターネット回線を自動判別するので初期設定は不要。
  • 上下・左右・奥行きの全方向360度に、電波の死角を作らず電波を送受信が可能な独自開発の「360コネクト」技術を搭載。
  • 最大2台の端末と同時通信が可能なMU-MIMOに対応。端末の速度を落とさず安定した通信ができる。
最安価格(税込):

¥2,851

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,851¥3,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥6,050

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/16台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2 WN-DX1200GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DX1200GRの価格比較
  • WN-DX1200GRのスペック・仕様
  • WN-DX1200GRのレビュー
  • WN-DX1200GRのクチコミ
  • WN-DX1200GRの画像・動画
  • WN-DX1200GRのピックアップリスト
  • WN-DX1200GRのオークション

WN-DX1200GRIODATA

最安価格(税込):¥2,851 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • WN-DX1200GRの価格比較
  • WN-DX1200GRのスペック・仕様
  • WN-DX1200GRのレビュー
  • WN-DX1200GRのクチコミ
  • WN-DX1200GRの画像・動画
  • WN-DX1200GRのピックアップリスト
  • WN-DX1200GRのオークション

『SSIDの変更が反映できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DX1200GR」のクチコミ掲示板に
WN-DX1200GRを新規書き込みWN-DX1200GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSIDの変更が反映できない

2021/08/20 14:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DX1200GR

クチコミ投稿数:9件 WN-DX1200GRのオーナーWN-DX1200GRの満足度4

SSIDとパスワードを変更したいのですが、
ブラウザの設定画面から設定ボタンを押すと60秒カウントダウンする表示になり、60秒後に再接続すると設定が戻っています。
反映できた方、やり方を教えていただけませんでしょうか。
もしくは、注意事項や、確認しておくよ良い事項等あれば教えていただけると助かります。

書込番号:24299290

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件 WN-DX1200GRのオーナーWN-DX1200GRの満足度4

2021/08/20 14:31(1年以上前)

すみません、取り下げます。
何度かトライしたら、5G側はうまくいきました。
2G側もリトライしてみます

書込番号:24299295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/20 16:09(1年以上前)

自分も数日前、IOデータのルーターでやりました。
MagicalFinderのソフトでやる前の、ルータのコンセントを抜いて、5分ほど放置後コンセントを刺して、
PCとルーターをLANでつないでMagicalFinderを起動して、SSIDの名前や暗号キー、チャンネル変更しました。
変更時秒のカウントダウン後、設定が変更になりました。

書込番号:24299413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 WN-DX1200GRのオーナーWN-DX1200GRの満足度4

2021/08/20 18:10(1年以上前)

情報共有ありがとうございます。
ブラウザから無線実行したので、リクエストが届く前に切れていたのかもしれません。
有線接続できる機器で設定すると、苦労しなかった気がするします。

書込番号:24299551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/08/20 21:40(1年以上前)

無線LAN接続している子機から設定変更してうまく行かない場合は、
有線LAN接続したPCから設定変更してみてはどうですか。

書込番号:24299826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 WN-DX1200GRのオーナーWN-DX1200GRの満足度4

2021/08/21 04:46(1年以上前)

ありがとうございます。
有線接続できる機器がないので、ある程度の苦労は致し方なし、と思いました。
おかげさまで、2G側もうまく繋がりました。

書込番号:24300167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-DX1200GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DX1200GR
IODATA

WN-DX1200GR

最安価格(税込):¥2,851発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-DX1200GRをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング