『排水溝からの逆流する臭い』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ビートウォッシュ BW-DX100F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。洗濯のたびに適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入し、計量や投入の手間を省く。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を採用。洗剤の種類や布質・汚れの量などの情報を収集し、自動で各行程に適した洗濯制御で運転する。
  • 「ガラスタッチ式操作パネル」により、ボタンが見やすく押しやすい。「糸くずフィルター」が半透明になり、ゴミのたまり具合が見やすくなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DX100Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX100F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX100Fとビートウォッシュ BW-DX100Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DX100G

ビートウォッシュ BW-DX100G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DX100F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX100Fのオークション

『排水溝からの逆流する臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX100F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX100Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水溝からの逆流する臭い

2021/01/17 20:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX100F

スレ主 獅子吼さん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
購入後の質問なんですが、使用していたら、排水溝から水が溢れてきました。カクダイの排水トラップで水を押さえきれなかったようです。
日立の洗濯機用排水トラップ YT-T1使っている方いますか? 使い心地はどうですか?

書込番号:23912671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/01/17 21:36(1年以上前)

DX100Fを設置前からYT-T1を使っていましたか。
YT-T1を使わなくとも、トラップはないのですか。
元々のトラップまわりの詰まりはないのですか。
YT-TYの設置方法は正しかったですか、防水テープ(シールテープ)は使われましたか。

書込番号:23912816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/17 21:40(1年以上前)

持ってないし、使ってないんで他人の力
https://tunnko.site/archives/2909
(*'ω'*)

書込番号:23912826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 獅子吼さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/17 22:00(1年以上前)

説明が下手ですいません。
以前はカクダイの426-001-50を使っていました。今回7キロからこの10キロの洗濯機に変えたんですが、排水の時に、トラップが水が受けきれないようで、外に漏れてきました。(排水トラップ外したら漏れませんでした。) しかし、トラップがないと今度は下水管の異臭が・・・だったら、日立のYT-T1に変えたらメーカー品なので漏れるのも、異臭もなくなるのかなと思って聞きました。

書込番号:23912872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 獅子吼さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/17 22:02(1年以上前)

もともとのトラップには詰まりはありませんでした。
防水テープは使用していませんでした。

書込番号:23912875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 獅子吼さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/17 22:03(1年以上前)

ありがとうございます!
このサイトを見て気になったんです(笑)

書込番号:23912878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/07/03 19:17:55
自動投入の初期不良? 4 2021/06/22 11:07:30
東芝ドラム式からの買い替え 1 2021/04/14 20:11:29
購入金額 1 2021/03/29 11:44:00
書き込みがほとんどない… 112520円 0 2021/02/28 0:18:18
乾燥機能について 13 2021/06/25 16:43:44
排水溝からの逆流する臭い 5 2021/01/17 22:03:56
初売り? 0 2021/01/03 19:04:20
乾燥時の高音について 2 2021/01/17 22:52:37
DX100Fの底値はどれくらの予想ですか? 1 2021/01/06 23:42:14

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX100F」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX100F
日立

ビートウォッシュ BW-DX100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ビートウォッシュ BW-DX100Fをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング