『内蓋すぐ壊れる』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。洗濯のたびに適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入し、入れ過ぎや不足がなくなる。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を採用。洗剤の種類や布質、汚れの量など、さまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する。
  • 温水の力で黄ばみを落とし臭いも抑える「温水 ナイアガラ ビート洗浄」を採用。「速乾ビート乾燥」で、衣類を舞い上げながらふんわり早く仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Fとビートウォッシュ BW-DX120Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120G

ビートウォッシュ BW-DX120G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのオークション

『内蓋すぐ壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

内蓋すぐ壊れる

2022/07/08 18:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120F

クチコミ投稿数:1件 ビートウォッシュ BW-DX120Fのオーナービートウォッシュ BW-DX120Fの満足度1

1年3ヶ月で壊れました。
設計不良では、、、

書込番号:24826663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/07/08 19:42(1年以上前)

うちのは壊れませんけどねぇ。
内蓋、ちゃんとカチッとなるまで閉めてますか?

書込番号:24826741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/07/08 20:35(1年以上前)

>yoshiyoshi5656さん
そもそも、設計不良では無く、
スレ主が、メーカー設計以上の力で
取り扱ったからでは?

書込番号:24826791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/07/09 07:38(1年以上前)

yoshiyoshi5656さん  こんにちわ

残念でが!!

各社、コストカットにヨル部品強度の低下は、否めせん (>_<)

自分は、購入まえに力のかかるヒンジ部を店頭でチェックして

購入時、選択の参考にしています

書込番号:24827181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/09 07:52(1年以上前)

>yoshiyoshi5656さん
こんにちは

最近の日立は以前と違って

部品にアルミを使用していた部分が、プラに変わったりして

経年劣化でもろくなる箇所が増えてますね。

書込番号:24827198

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120F
日立

ビートウォッシュ BW-DX120F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ビートウォッシュ BW-DX120Fをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング