『10月納車日決定。GLB200d 4マチック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10月納車日決定。GLB200d 4マチック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

10月納車日決定。GLB200d 4マチック

2021/09/12 18:07(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

キャンセル?見込み発注在庫?なのかわかりませんが営業さんから10月上旬に納車できるのがあります、と連絡あり、9月4日注文、10月○日に納車が決まりました。マウンテングレーAMG以外はフルオプションです。値上げ前の価格で改悪前の滑り込み、こんな事あるんですね。ギリギリキャンセルとかあるんですか?
また、現オーナーさんに聞きたいのですがスマホのリモートエンジンスタートはglbは使えませんよね?スターター付けたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24338452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/09/12 23:39(1年以上前)

現オーナーさんでは無く同じく10月納車予定の者です。
かなり前に担当さんと話した時は対応していると言われた記憶があるのですが>はーいメルセデスさんの書き込みを見てサイトを見たら対応していないかもしれないですね…私もスターター機能は欲しいので対応していなかったら残念です。

書込番号:24339154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/13 18:01(1年以上前)

真実から目を背けてww営業さんに聞くのが怖くてww
スターター使えないだろうなー。間違えて使えるといいなー。納車楽しみですね!

書込番号:24340241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/14 01:14(1年以上前)

>はーいメルセデスさん
>もーちゃん555さん

7月にGLB200d 4マチックが納車されたものです。
私も「もしかしたらリモートエンジンスターター使えたりして」なんて淡い期待してましたが、残念ながら使用できません...泣
きっと使えるのであればスマホのMercedes me アプリでエンジンスターターのサービスを購入するんでしょうが、そのサービス内にエンジンスターターは存在してません。

ディーラーの方に「なぜ200dはないんですか??」と伺いましたが「そうなんですよね〜。多分いずれソフトウエアがアップデートされて使えるようになると思いますよ。いつ?とは言えませんが」と言われました。

いつになるのか分かりませんがその言葉を信じて待つ事にしました。当方雪国なので早く使えるようになってほしいんですけどもね

書込番号:24340979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/09/16 11:20(1年以上前)

>CB1300EXIAさん
ありがとうございます!
やはり使えないんですね。私ももしかしたらと少し期待していたので残念です。。。
早くアップデートされて使えるようになって欲しいですね。

書込番号:24344901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SC430HDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 22:37(1年以上前)

いつのまにか使えるようになってます?

書込番号:25070312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


911乗りさん
クチコミ投稿数:133件 GLBクラス 2020年モデルのオーナーGLBクラス 2020年モデルの満足度5

2022/12/27 00:22(1年以上前)

>はーいメルセデスさん
>SC430HDさん
>もーちゃん555さん
>CB1300EXIAさん
今は(メルセデスミーから年間7000円払えば)使えるようになりましたね。
レクサスとかのオプションだと10万前後するので、安いですね。

書込番号:25070418

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:279〜922万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (722物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング