『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2022/01/20 12:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

スレ主 pensyonさん
クチコミ投稿数:6件

改悪、納期の問題ありますが購入を検討してます。
すでに購入された方、値引きはどの程度ありましたでしょうか。

書込番号:24553721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 13:45(1年以上前)

自分の値引きは22万円です。
2022/11に納車しました。
GLA 200d マウンテングレーです。

書込番号:24553837

ナイスクチコミ!0


スレ主 pensyonさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/20 14:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
改悪と言えど、車自体がほとんどないため、ディーラー側は強気なんでしょうかね。

書込番号:24553880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/01/24 01:23(1年以上前)

約40万程の値引でした。
現在とはオプション内容に違いがあると思いますが
amgライン、ナビパッケージ、パノラマルーフ有の
200dです。

書込番号:24559849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pensyonさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/24 12:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
近いうちにディーラー行って、見積もりもらおうと思います。

今頼んでも、納車はかなり先でしょうから😭

書込番号:24560255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜694万円

中古車価格:305〜724万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング