『2023年度モデルの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2023年度モデルの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2023年度モデルの値引き

2023/01/21 17:38(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2020年モデルのオーナーGLAクラス 2020年モデルの満足度5

本日ヤナセに行って、GLA180の見積してもらいましたが値引は0円でしたが、今ってこんなものでしょうか?
セールス曰く、今は値引きしてまで売らない様会社から指示されているとのことでした。
先に予約金(10万)を入れるよう促られましたが、気乗りしないです。
今年になって見積または購入された方にアドバイスを頂きたく思います。

書込番号:25107148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:25件

2023/02/23 07:54(1年以上前)

オプションは何か付けられての値引きなしでしょうか?

書込番号:25154858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2020年モデルのオーナーGLAクラス 2020年モデルの満足度5

2023/02/23 08:45(1年以上前)

パッケージ/オプションは、AMGラインパッケージ、サンルーフ
アクセサリーはドラレコ、ETC、マットです。

書込番号:25154912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/02/23 09:23(1年以上前)

そのオプションとアクセサリーを付けての値引き無しは厳しいですね。
ヤ◯セですか?
そうかもう一つの?

書込番号:25154961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/02/23 09:31(1年以上前)

すいません。
ヤナセに行きと書かれてますね。
見落としていました。

書込番号:25154970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2020年モデルのオーナーGLAクラス 2020年モデルの満足度5

2023/02/25 07:20(1年以上前)

シュ○ルンさんでは値引きありましたが、納車が年末か年明けになるとのか事だったので
同じシュ○ルンさんのサーティファイドカーにて、22年モデルで数千キロしか走っていないGLA180購入しました。
ここでも値引きしてくれたのには驚きです。

書込番号:25157717

ナイスクチコミ!2


mm4126さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/01 00:08(1年以上前)

昨年末にMP202301 200Dのノーマルにマキアートベージュのレザーパッケージで納車しました。値引きは本体から13万、アクセサリー類を3万円分ほどつけて貰いました。S社になります。
ちなみにHPにはMP202302が公開されてますね。さらに20万程値上げしてます。後ノーマルのレザーパッケージが選択出来なくなってますね。AMGラインも良いですがオフロード色の強いノーマルにベージュのレザーカッコいいですよ。

書込番号:25163337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 GLAクラス 2020年モデルのオーナーGLAクラス 2020年モデルの満足度5

2023/03/04 06:45(1年以上前)

たまたま展示車がマキアートベージュのシートだったのですが良いですよね。
頂いたコメント読んでHP確認したら、202302モデル出てますね。しかも20万UP!
マキアートベージュのオプションも消えていましたので、貴重なモデルで羨ましいです。

書込番号:25167073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜694万円

中古車価格:313〜744万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング