-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
-
ENVY
- プリンタ > ENVY
- インクジェットプリンタ > ENVY
ENVY 6020 7CZ37A#ABJ
- スマートフォンで快適に操作できるスリムなA4カラーインクジェット複合機。プリント・スキャン・コピーに対応する。
- 「スマートタスク」機能により、印刷後に電子メール送信、クラウドストレージ保存などの作業をタスクとして登録し、よく行う作業の手間を削減できる。
- スマホやPC、タブレットなどを最大5台まで同時接続できるので、家のさまざまな場所から手軽に利用可能。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > ENVY 6020 7CZ37A#ABJ
購入1年で黒がまったく出なくなりました。このプリンターのインクカートリッジはヘッドがついていますか?
ついているならインクカートリッジの交換で問題が片付くと思うのですがどうでしょうか?
黒インクは、プリンター購入時付属のカートリッジでHpスマートアプリでは4/1ほどインクが残っています。(クリーニングする前は1/2くらい)
最後に印刷したのが4か月前です。きれいに印刷していました。
カートリッジを見ただけでは判断する自信がないので質問させてください。
バーチャルナビはこの質問が理解できません。時間の無駄でした。
書込番号:24540663
3点
https://jp.ext.hp.com/printers/personal/inkjet/envy6020/
公式サイトにでかでかと書いてあるが?
---- 以下引用 ----
03.インク交換のたびにプリントヘッドをリフレッシュ
印刷頻度が低いとプリントヘッドが目詰まりを起こし、故障が起こる事があります。HPのプリントヘッド一体型インクカートリッジは、煩わしい目詰まりトラブルが起こりにくく、インク交換のたび、新品同様の印刷品質が蘇ります。
---- 引用終わり ----
書込番号:24540719
4点
4色(黒・カラー 3色一体型)
の表記がありますから、一体型ですね。
書込番号:24540730
0点
>Audrey2さん
その「一体型」はCMYの3色が1カートリッジという意味なので「ヘッド一体」という意味ではないと思うが。
書込番号:24540770
5点
サポートのホームページしか見ていませんでした。
購入時には見ていたかもしれませんが1年以上前の話で。
こんなに早くご返事がいただけるとは感激です。
今までエプソンの写真用プリンターを使っていたのですが、インクの販売が終了。
現在32インチのディスプレイがこのプリンターを購入した時の価格よりも安くなり購入。
私が写真をプリントする機会はなくなりました。
この機種はエプソン写真用プリンターの交換インクの合計価格よりも安い。
黒のインクだけでも印刷ができるのが気に入り購入しました。
スキャナ取り込みからのPDF作成があまりにも便利で、印刷をほとんどしていませんでした。
みなさん本当にありがとうございました。
書込番号:24540842
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY 6020 7CZ37A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/13 20:06:24 | |
| 1 | 2023/12/14 20:22:18 | |
| 2 | 2022/12/20 11:10:21 | |
| 2 | 2022/12/11 17:52:23 | |
| 5 | 2022/01/12 21:46:24 | |
| 4 | 2021/05/13 8:46:02 | |
| 12 | 2023/02/24 15:06:30 | |
| 6 | 2021/03/15 23:47:06 | |
| 1 | 2021/03/07 16:44:30 | |
| 4 | 2021/03/05 19:09:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







