『画像ファイルの横にPDFファイル』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

PIXPRO WPZ2

  • アウトドアやレジャー、スポーツに最適な防水対応スポーツカメラ。海水浴や雨天時の野外など、水にぬれる環境や強い衝撃が加わる環境での撮影に最適。
  • 水深約15mまでの水圧に耐えられる防水性能、高さ約2mまでの落下に対する耐衝撃性能、防じん性能IP6Xを兼ね備えている。
  • 4倍光学ズームと約1600万画素のCMOSセンサーを搭載。1080pフルハイビジョン動画撮影が可能で、Wi-Fiに接続できる。
最安価格(税込):

¥23,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,598¥53,815 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ PIXPRO WPZ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO WPZ2の価格比較
  • PIXPRO WPZ2の中古価格比較
  • PIXPRO WPZ2の買取価格
  • PIXPRO WPZ2のスペック・仕様
  • PIXPRO WPZ2のレビュー
  • PIXPRO WPZ2のクチコミ
  • PIXPRO WPZ2の画像・動画
  • PIXPRO WPZ2のピックアップリスト
  • PIXPRO WPZ2のオークション

PIXPRO WPZ2コダック

最安価格(税込):¥23,598 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • PIXPRO WPZ2の価格比較
  • PIXPRO WPZ2の中古価格比較
  • PIXPRO WPZ2の買取価格
  • PIXPRO WPZ2のスペック・仕様
  • PIXPRO WPZ2のレビュー
  • PIXPRO WPZ2のクチコミ
  • PIXPRO WPZ2の画像・動画
  • PIXPRO WPZ2のピックアップリスト
  • PIXPRO WPZ2のオークション

『画像ファイルの横にPDFファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO WPZ2」のクチコミ掲示板に
PIXPRO WPZ2を新規書き込みPIXPRO WPZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像ファイルの横にPDFファイル

2021/08/16 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO WPZ2

スレ主 Ca77さん
クチコミ投稿数:28件

こちらのカメラで Windows10で SDカードを挿して写真をインポートして、ピクチャで見ようとすると
写真の隣にPDFと書かれたファイルが表示されるのですが、これは何でしょうか?ファイルを開いても開けません。

できれば 一枚ずつ横に表示されるので、こちらを表示させないようにする方法はございますでしょうか?

書込番号:24293115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/08/17 06:07(1年以上前)

機種不明

Kodak PIXPRO WPZ2で撮影するとTHMファイルが同時に記録される

お早うございます。

Kodak PIXPRO WPZ2で写真と動画を撮影してファイルの中身を確かめた所、静止画のJPGファイルや動画のMOVファイルの他にそれらのファイルに紐付けられたTHMと言う一覧表示等に用いられるサムネールファイルも一緒に記録されていました。

今回のCa77さんの例ではTHMファイルが悪さしている可能性もあるので一般のカメラでは記録されないものですから消去して様子を見てはどうでしょう。Windowsで自動取り込みしたならピクチャフォルダーの下にそれらのファイルを見つける事が出来ると思います。そのうえで*.THMでファイルを検索してガサっと消せば良いと思います。

書込番号:24293919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ca77さん
クチコミ投稿数:28件

2021/08/17 07:33(1年以上前)

検証までしていただき大変ありがとうございます!
普通のカメラに記録されないファイルなのですね。
これも仕様と思い消去して 様子みます!
ありがとうごさます!

書込番号:24293969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/08/17 10:03(1年以上前)

>Ca77さん

キヤノンEOS10Dを使ってた頃、RAW記録したら同時に.THMが生成されてたと記憶してます。

Ca77さんのPDFファイルは元々.THMファイルで関連付がPDFになっていて表示されないのではと思います。
削除しても問題ないと思います。 

.THMファイルを閲覧可能なソフトにプログラムの関連付けすれば確認できると思います。

書込番号:24294117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPRO WPZ2
コダック

PIXPRO WPZ2

最安価格(税込):¥23,598発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO WPZ2をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング