『2つ折りや小冊子などをスキャンするには』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,526

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,526¥26,219 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ imageFORMULA P-208IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA P-208IIの価格比較
  • imageFORMULA P-208IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA P-208IIのレビュー
  • imageFORMULA P-208IIのクチコミ
  • imageFORMULA P-208IIの画像・動画
  • imageFORMULA P-208IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA P-208IIのオークション

imageFORMULA P-208IICANON

最安価格(税込):¥16,526 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月下旬

  • imageFORMULA P-208IIの価格比較
  • imageFORMULA P-208IIのスペック・仕様
  • imageFORMULA P-208IIのレビュー
  • imageFORMULA P-208IIのクチコミ
  • imageFORMULA P-208IIの画像・動画
  • imageFORMULA P-208IIのピックアップリスト
  • imageFORMULA P-208IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA P-208II

『2つ折りや小冊子などをスキャンするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA P-208II」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA P-208IIを新規書き込みimageFORMULA P-208IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2つ折りや小冊子などをスキャンするには

2024/04/01 13:41(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA P-208II

クチコミ投稿数:5件

今までScanSnap ix100を使っていたのですが故障してしまい、見積もりを取ったら本体価格と同じくらいになってしまったので安価で性能も良さそうなこちらに買い替えました

2つ折り原稿の合成ができないのはわかった上でしたが、紙送りもできないでしょうか。2つ折りのまま差し込むと1枚ずつ送ろうとしてうまくいきません。ソフトの設定も見ていますが今ひとつ理解できず困っています。
なんとか折った原稿を切らずに読み取りたいのですが。

お判りになる方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25682860

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/01 14:43(1年以上前)

PFUならば冊子を開いた状態でスキャンできる機種があったはず、歪んでいるのを補正できるみたいです。

書込番号:25682904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/01 16:02(1年以上前)

はい、前持っていたPFUでそれができていたのですが、買い替えたこの機種ではそれができなくなってしまったので、できる方法があるかどうか質問しています…

書込番号:25682957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11284件Goodアンサー獲得:1919件

2024/04/01 18:06(1年以上前)

ラミネートフィルムに挟んでスキャンしてみては?

規定未満のサイズをFAXするのと同じイメージです。

書込番号:25683084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/01 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、それでいけるかもしれませんね!
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25683170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA P-208II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA P-208II
CANON

imageFORMULA P-208II

最安価格(税込):¥16,526発売日:2020年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

imageFORMULA P-208IIをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング